シビック FK7
お久しぶりです! 愛車の絵を描いてもらってめっちゃテンション上がってます!
大やらかしすぎる、、、、 これどこを交換したらよろしいでしょうか、、、 FK7乗りの先輩方教えてください、、、
朝の川越!実は地元なんです🫣🫣
ホイール変えました! BBS高いよ😭
FK7 シビックハッチバック納車しました! 先輩方優しく教えてください!