東京目黒区
570GT
イベントに参加してきました🚗
去年の📷 乗り過ぎちゃうくらいに車活が楽しい
大黒PA〜辰巳PA〜外苑 GWの最終日は1日車と過ごしました🚗
そろそろ夏が始まる🌊 今年はどこ行こうかな
本日外苑にてマクラーレン仲間さんと📷
今日はお買い物で丸の内やら表参道やらを🚗
CLAクーペ C118
霧がすごかったけど箱根行ってきました
銀座で📷
大黒行ってきました
カリフォルニア F149
本日はお日柄もよくオープン日和
今年は桜を見に行けなかった🌸 来年は見に行きたい
帰り際 あまり車友達が居ないので増やしたい
今週末は大黒か海ほたるか🤨
少し前の📷 570はこの角度からの写りが1番好き
今週もカーライフ楽しみます😌
最近暑くなってきたけどまだ乗ってても大丈夫な季節 夏は暑くて乗れないな、、
かわよい
夏も本番 MRにはツライ時期がやってきました 燃えませんように🔥
マクラーレンオンリーツーリング とても楽しかったです
McLaren570GT
イベントお疲れ様でした
4/20 千葉市にて「黒赤のSHO 9th」参加してきました。 初イベントでしたがマクラーレンオーナーさんと繋がれました🙌🏻
明日は千葉でのイベントに参加してきます
最近は車両火災も怖い季節ですね 年季物の車は特に気をつけないとですね
最近暑いですよね 暑い日こそオープンカーと思いますが夏は夏で暑くてオープンじゃ走ってられないです
洗車しました🚗
カーチューン初めてみました。 よろしくお願いします🙇