セフィーロ A33
チャッピーで作ってみた😏
え(・_・?)
新しいホイール✌️😆
なんか違うんだよな🤔
シャコタンブギ風の画像を作ってもらった😗 なんか物足りない🤔
N-ONE EVシャコタン🙂↔️
なんかGRのやつシャコタンにしてみた😏
この画像でシャコタンブギみたいな画像を作ってとお願いしたら違う画像ばっかり作ってくれた😱
新型ESシャコタン😏
新型キックス😏 シャコタンに架空カラーにしてみた🙂↔️
クレヨンしんちゃんの家に来ました😏
チャッピーにサーキットドリフト画像作ってもらいました😏
DSのNo.4ってやつをシャコタンにしてみました😏
キャデラックのなんかの後期😏
チャッピー様々😆
インフィニティV37。 日本でも売ったらいいのに🤔
インサイトをシャコタンにしてみました😄
購入しました😆 5年ローン😅
27年初頭に出るらしいムラーノ。 俺は好みです😆
チャッピーにてチョロQ風に作ってもらいました。
KUHLさんやること早い😆
朝からチャッピーにお願いして作ってもらいました😀 ベタベタ車高😆
15年前ぐらいに乗っていたアルト🙂 また乗りたいな😁
直方イオン🙂
みなさんならこのくらいの傷板金屋さんに直してもらいますか? それともタッチペンで直しますか?
クールの新型ルークス😆 イカつい🤩 これはこれでアリだな😁
キーホルダーはメルカリで買ったやつ😊 愛車にそっくり😆
今日警察から電話がかかってきました。 携帯番号から😏 時間あるか聞かれたから ある って答えたら切られました😊 もうちょっと話しようよ。 楽しみにしてたのに😄
お題に乗っかって。 この車を選んだ理由は、1台目の時にやれなかった事があって泣く泣く手放したので、もう一回いじってみようと思い再度購入しました。 今の仕様...
カッコイイ😍
パトカーに囲まれるタクシー🚕何をやらかしたんだ😁
アレスさん😊