自動車整備士学校に通ってます!皆さんよろしくお願いします!
ミラ L275V
carrozzeriaのオーディオ!内装少し加工してスピーカーも付けました! めっちゃいい音❤️🔥
オートゲージのタコメーター付けました!良い感じです!兄貴の15と空港ドライブです。カッコいいエボ4とも合流!
L275V 納車されました!エアクリ交換したので音が良くて楽しいです笑これからどんどんカスタムしていきます!良い感じ😎綺麗エアクリ交換しましたー!