人気な車種のカスタム事例
平日横浜住み!土日地元三河住み!S13シルビアベースにワンビアにして乗ってます。 毎度ですが車両制作はチーム員と自分でやります。 ちゃんと回路組んだのリトラタイマーで動きますよw 色んなドリ車乗ってきましたが、S13がラストです。箱替えもS13以外なら降りるつもりです。 大人しくドリフトライフ過ごします。 ガンガン絡んでください。リア凸プチオフウェルカムです^_^ ポンコツファクトリー所属
ジェイちんさんのマイカー
ジェイちんさんの投稿事例
走行会やります! V8ワンビア間に合えば持ってきます! 初心者からエキスパートまでの練習会! 無料スクールあり!講師つき! 問い合わせお待ちしてます♪
- thumb_up 48
- comment 3
2021/07/14 11:33
ハイエースをプチカスタムしました〜テールを4型以降の物に!ステアリングはクルコンをつけたのでUZS181のステアリングを流用。スパイラルはあるのであとはカ...
- thumb_up 59
- comment 0
2021/06/07 14:30
この度念願のハイエースを購入し納車しました。 ウィッシュは下取りに出しました。 新しいオーナーの元で大事に乗ってもらえる事を祈ってます。 ハイエースよ。こ...
- thumb_up 73
- comment 0
2021/04/30 00:41
遂に約20万円のキット買ってしまいました。次はV8スーチャー500ps載せます。デメリットは、リジット固定なので走る電マになりそうです。
- thumb_up 51
- comment 3
2021/02/27 18:40




















