03'千葉🇯🇵
アクア NHP10
アクアで2度目のTC1000へ❤️🔥 B 47'464 更新✨ 3月のハーフウェットからの6月28℃のドライ!-0.164!! 目標としていた46秒入り...
自作コンバットアイ🦇
TC1000爆走してきました。
初TC1000 ウェットでの初TC1000でした。 目標の46秒には届きませんでしたが、晴れてる日にリベンジします!! Wet Best 47.628 ア...
カーボンボンネットになりました😏
走行動画
TC2000に向けてリアのドンガラ化
SR-6 セミバケからRS-GSのフルバケ同じデザインのものに変更しました!!
車内から撮影してると聞こえ辛いし、なり辛いのが難点、、トンネルで外置き撮影したい
〜中間・リアストレート〜 走り出しも爆音でいい感じ 低速トルクはスロコンとサブコンでなんとかノーマルと同じくらい 回転数上げてBレンジ→エンブレ効いてきた...
中間からストレートに なりました!排熱回収機はシャワーホースぶった斬って循環するようにして、中間は単管溶接してつけました
イカリング&アイライン付けました✨ 怒り顔😠
立駐のマフラー音が響く感じがとても好き🫶🏻
あけましておめでとうございます! 今年は外装、内装共にサーキット仕様に変更していこうと思います!いっぱい走るぞ💨💥💥💥
やる気MAXにさせてくれる車🔥
☔️雨の中カメ活📸カメ活の後は地元の珍走スポット走ってきました!
2025/12/05 ホイール変える前😎
アイライン届いたら完成✨ホイールも深リムでドタイプ!!メーター周りを揃えたいなぁテール変更!
都内ぐるぐるしてきた
スモーク化しました!
非常に眺めがいい、、
アクア納車しました✨
かっこよくしようね
ブレイド AZE156H
今日も安定でかっこいいびーくん