小さなオープンカーであちこち出かけています。真冬でもオープン全開! オープン ヤエーよろしくです。
マーチ FHK11
ピンクパンサーさんと富士山ですよ。
久々に日曜日がお休み。 ヨメと一緒に海に来てますよ。 長年の相棒も海を満喫してますよ。長年の相棒 ピンクパンサー。ボクとヨメもこんな感じで 海を見続けてますよ。
今日は、久々にお休みでしたよ。 蒲郡の港にきてますよ。
生成aiって、スゴいですね。 これがこうなってこうなる。 額にいれて飾りたくなる。
こないだアップしたサクラとマカブを わたせせいぞう風にしてみましたよ。
サクラとマカブですよ。
マーチのおしりですよ。 ちょっと、ワイドに撮りすぎ。
サクラの屋根とマカブですよ。サクラのトンネルとマカブですよ。
久々の投稿。 春を感じる1枚なのです。
走り納めしたのに… 富士がわっちを呼んでいたので、行って来ましたよ。
2025年 走り納め。 やっぱり、海に来てしまいましたよ。
鉄橋を渡ってますよ。
寸又峡にきてますよ。
もみじとマカブ 。 ※マカブとはマーチカブリオレの事である。
ダム湖をぬけて、森の中を走ってますよ。
晴れたので、ダム湖に来てますよ。
マカブの車窓から… 海とイカ娘
富士山とマカブですよ。
沼津の海のそばのカフェに来てますよ。
赤いマーチカブリオレと紅葉 バエます(笑)