エクストレイルt32後期乗りです✌️ 車の事は今勉強中でこれから少しずつカスタムしてこうと思ってるので良ければ仲良くしてください‼️
エクストレイル
グリルマーカー装着‼️ やっぱあるとかっこいい😎加工大変すぎだけどやっぱ付けてよかった
黄色フォグに交換👍
エクストレイルt32にバンパーガード付けたいけど 皆さん自作ですか? 出来れば教えて頂きたいです
先日エクストレイルt32後期納車しました!このアプリ初であまりやり方などわからないですが宜しくお願いします🤲