アトレーワゴン S331G
皆さんお久しぶりです🙌 本業が忙しくて更新久しぶりです🆙 少しずつですが、アトレーいじってます😁 グリルをマットブラックに塗装。 縞板でスキッドプレート自...
SAILUN TERRAMAX AT61 165 80 14 MINILITE ダイハツ純正
目線が全然違う😳😳😳 たっか。たっけ。くそ面白い🤣 ブロックにしたから重ステになるかと思ったらめちゃ軽い🤣初速の遅さも感じないです‼︎自分が鈍いだけ?こり...
ほぇーーーかっこいい🤤 あ、タイヤはSAILUN🛞 どんなもんか試し履き! 仕事のトラックもこのSAILUNだけど、今のところ問題ないから試してみます!
165 80 14履かせれるか不安になってきた😨 どなたか、アドバイス下さい🙇♂️
きたきたきたきた‼︎ いいじゃん‼︎ 早く履かせたい🤤
20ミリ取り付け完了🛞 トルク管理はしましょー🔧
友達と密会しました😲 車高短と並べたらめちゃ上がってる見える😲 ボルトインさん!ワイトレ届きました! サイズ教えて頂きありがとうございました!
くさ。
加工完了‼︎ 微調整や色はまた後日‼︎ いいじゃん🤣🤣🤣
田舎で綺麗な花を買った🌸 俺に似合わねぇ🤣
縞鋼板売ってないやん… 取り敢えずアルミ板加工する😅
ナンバー移植しました! 元の取り付け穴とバンパーがダサい笑 縞鋼板買いに行こ。
ナンバーステー購入。 取り付けたい位置だと少し加工が必要。 後は元のナンバー取り付け穴をどう誤魔化そうか。アルミ板でも加工しようかな🤭
ホットウィール頂いた🚗 可愛いからショーケースに飾ります❤️🔥 それにしても、アゲバンの先人の方達はすごい
モモちゃんに仕様変更🍑 ディープ派です🫶
仕事終わりにパシャリ📸 ムチムチブロックタイヤ履かせたいなぁ🤔
アゲバン初心者です! よろしくお願いします!