セドリックバンに乗っています 皆様宜しくお願い致します😊
セドリックバン VY30
ストリートカーナショナルズ2026にエントリーしました😊天候にも恵まれてイベント日和でした🎵
先日の大黒パーキングで撮りました☺️
こんにちは☺️先日に夕日が綺麗だったので撮りました🎵
こんばんは😊日曜日の朝方に友達と大黒パーキングに行って来ました🎵
リップスポイラーを着けてみました☺️イメージが変わりまた良い感じになりました👍✨
こんばんは😊夜の時の内装です🎵
皆様こんにちは✨先日撮って頂きました🎵🙏
ハイラックスバンパーを着けてみました。 幅はピッタリです✨
セドリックバン