13年目突入
ママプリ
ホイール購入。早く春になれ!
洗ったとたんに、雨降りそう… お疲れ俺。
モコ MG21S
約三ヶ月ぶりの運転。 結構ビビりながら近くのTSUTAYAまで 足が疲れたよ
シリコンで車内艶出し。
タイラーメン
お出掛けなの
夜勤明けだが、天気が良いので洗車。
散歩
ウィンカーレバーポジションキット! ディープコーンに合わせてみよ。
モコと夜空
ステアリング交換 どれにしますかな?
ママちゃん運転でTDL
お天気良いうちにタイヤ交換 No!! ブーツカットしてました(T0T)
思いの外スゲー色 やっちまった感💦
過去車・エンジン内にラジエーター液じゃじゃ漏れになり泣く泣く廃車に… お別れの日の一枚 エンブレ使いすぎたのかなぁ
洗ったどー💦
あちこち痛んでるなぁ
夜勤開けたら、洗車と庭のお手入れガンバろ。
バックスキンつるつるになってきたのね(>_<)
外してみた。
ママ車を洗車💦
もう少しで12年。