旧いBM乗ってます。
5シリーズ セダン
10/26にBMW伊勢志摩サミット。雨☂️模様だったと思いますが晴れてるとほんと良い景色なんですよ。👌
https://youtu.be/ewzXuZ9tK9c スーパーマテリアルバッテリーターミナルを装着しました。これはいい❣️
海納めにドライブしてきました。👌
日曜日は静岡で楽しんで来ました。
助手席はスパルコ運転席はRECARO
うちのBMW E34には付いてます。効果抜群。 https://youtu.be/wzXEBw8slpw
寒かったけど良い天気でした。富士山も見えてましたね。パールロード鳥羽展望台へ移動こちらも良い天気
伊勢志摩スカイラインからパールロード鳥羽展望台へ
E34乗ってます。