くま@M'sGarageさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|くま@M'sGarageさんがオーナーの車一覧
くま@M'sGarageのプロフィール画像

くま@M'sGarageのマイガレージ

車好きです。エブリイワゴンとX740dに乗ってます!エムズガレージ←メンバー。身長すごく大きいです。よろしくお願いします #エムズガレージ

くま@M'sGarageさんのマイカー

くま@M'sGarageさんの投稿事例

エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

オフなのでドライブと写真撮影📸🚗🐻‍❄️️

  • thumb_up 81
  • comment 2
2026/05/31 13:52
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

DA18Wがデビューしましたね! 乗り換えたいな っても思いますが、 ちょっともったいないですね。 燃費がもっと良くなったら 検討しょうと思います。 無理...

  • thumb_up 72
  • comment 1
2026/05/16 22:27
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

この季節は紫色が綺麗になる💜‪

  • thumb_up 73
  • comment 3
2026/03/28 14:12
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

明けましておめでとうございます久しぶりに写真撮影1年前に付けたテール かなり好評ですね! 今年は何をしようかな。

  • thumb_up 100
  • comment 5
2026/01/05 21:32
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

車検から帰ってきましたー! この写真お気に入り! 次回の車検でブレーキパッドとベルト 交換かな? また、2年よろしくお願いします! 壊れませんように

  • thumb_up 100
  • comment 2
2025/10/18 03:13
X7 G07

X7 G07

|´-`)チラッ洗車機入れてきましたー! ここは洗車機入れる前に予備洗いスペース 水道使って自由に洗えるコーナーあるから お気に入り! 後ろに待ってる人が...

  • thumb_up 28
  • comment 0
2025/10/18 03:11
X7 G07

X7 G07

ミーティングに行ってきましたー! エブリイは外出中なので、X7で! (1ヶ月ぶりのエンジン始動)朝から洗車機入れてーキレイキレイになって 大きいけど洗車機...

  • thumb_up 65
  • comment 0
2025/09/28 15:11
X7 G07

X7 G07

夜に某所の集まりに参加しました(笑) ちなみにエブリイワゴンは車検中 このクジラみたいな車を乗る機会ふえるかな? と思ってましたが、全然乗ってませんでした...

  • thumb_up 85
  • comment 0
2025/08/27 22:19
X7 G07

X7 G07

ミーティングに乗っていきました! エブリイで行くはずが ご指名を受けて出陣です!遠出しましたが 全く関係疲れませんね! 乗り心地良し、パワーもある? 何よ...

  • thumb_up 67
  • comment 2
2025/07/26 11:16
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

朝活🌞 静岡までドライブしてきました! 今年は車検! アンダーLED直すか・・・TDIを取り付けたのですが 情報持ってる人、つけてる人いますかー?

  • thumb_up 97
  • comment 0
2025/05/10 21:29
X7 G07

X7 G07

久しぶりに動かしました! 3月に乗ってからの4月は放置。 洗車しましたが汚い。 これは、メンテしないといけないレベル

  • thumb_up 76
  • comment 4
2025/05/04 09:43
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

夜の写真撮影📸 めちゃくちゃ明るい(笑) でも、様子がおかしくなったので満足 クリスタルアイって 他のやつもこんだけ、光量あるのかな? おベちゃんアトレー...

  • thumb_up 80
  • comment 0
2024/12/06 23:31
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

リアテールランプ交換しました! 紫のボディカラーと合うのは どの色か?かなーり迷いました レッドはレッドでちょっと濃い感じになり ブラックは重くなるし。 ...

  • thumb_up 99
  • comment 2
2024/11/23 22:26
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

有休を利用してまったり 写真撮影をしました📸 お気に入りのエブリイちゃん。 エブリイのミーティング行きたかったなぁ 今回は竹林です。 静かで新鮮な雰囲気が...

  • thumb_up 112
  • comment 2
2024/09/25 21:19
X7 G07

X7 G07

M'sGarage×YMCコラボミーティングです! バッタバッタで写真撮ってなくてすみません。 たくさんの人にご来場いただきありがとうございました。 久し...

  • thumb_up 71
  • comment 5
2024/09/08 19:25
X7 G07

X7 G07

ナイトドライブ!やっちょくんと改めて写真撮りたいなー なんか、いい感じ!

  • thumb_up 75
  • comment 0
2024/07/07 23:14
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

時差投稿! 翔プロさんのイベント行ってきました! 下に写真多めです愛車ぴーさんのエブリイ翔プロさんの売り物! デモカー?塗装がすごいチームメンバーの車俺の...

  • thumb_up 87
  • comment 2
2024/06/16 15:57
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

日曜日、姫路で開催される 翔プロさんのイベントに参加しまーす! 明日は移動日! たくさんの人の交流出来ますように! 2年振りの参加です。 昨年は諸事情によ...

  • thumb_up 102
  • comment 4
2024/05/31 23:28
X7 G07

X7 G07

写真撮影しました! 今日のベストはこれかな?

  • thumb_up 78
  • comment 0
2024/05/18 15:54
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

洗車して、軽バンが集合する と聞いて駆けつけました! 6月のイベントが楽しみになりました。 同じジャンルの車が集まると 楽しいですね!

  • thumb_up 101
  • comment 6
2024/05/12 21:32
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

野生のピカチュウとコラボ 桜が綺麗だったので桜ともコラボ! 天気が悪かったのが残念です!

  • thumb_up 83
  • comment 0
2024/04/08 13:31
X7 G07

X7 G07

久々に動かした!

  • thumb_up 63
  • comment 0
2024/04/06 20:48
X7 G07

X7 G07

久々に乗りました! この写真パクってた人いましたが 私の車です! 基本ナンバー公開で投稿してますから。 エアオーナーさん怒りませんから 自分の車を投稿して...

  • thumb_up 78
  • comment 2
2024/02/18 21:46
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

手洗い洗車と洗車機ぶち込みスタイル 2往復しました! X7は約1ヶ月動かしてなかったのでドライブも

  • thumb_up 68
  • comment 0
2024/02/03 01:24
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

スタッドレス欲しい! 社外ブレーキ付けてる人でスタッドレス 履いてる人の情報が欲しい

  • thumb_up 85
  • comment 0
2024/01/25 21:44
X7 G07

X7 G07

写真撮影してもらった(笑) 予想してなかったコラボ

  • thumb_up 79
  • comment 0
2024/01/04 17:48
X7 G07

X7 G07

この車、本当に不思議 走りがいい。 ディーゼルっぽくない。 MHVだから、回転数上げても綺麗に速度が伸びる。 『上がある』って言い方した方が伝わるかな。 ...

  • thumb_up 80
  • comment 2
2023/10/31 00:13
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

久々にエブリイちゃん写真撮影です! マイカー欄に取り付けパーツは載せてます!

  • thumb_up 100
  • comment 4
2023/10/26 13:14
X7 G07

X7 G07

GL350からX7 40dに乗り換えました。 僕の身体にはディーゼルの血が流れてそうです。 アメリカ行く前にGLは手放してます! SUV乗りの皆様、またよ...

  • thumb_up 90
  • comment 7
2023/10/05 13:34
カムリ

カムリ

カムリちゃんお別れ! セダンは似合わないけど、いい車だったな ということで、帰国します!

  • thumb_up 76
  • comment 0
2023/06/29 09:32
カムリ

カムリ

しばらくアメリカにいるので その間の愛車です! 乗りやすく気に入ってます! エンジンルームみてパワートレーンの違いに 車好きの皆さんなら分かるはず✌

  • thumb_up 93
  • comment 2
2023/01/17 00:50
エブリイワゴンのカスタム事例を探す

おすすめ記事