Rさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|Rさんがオーナーの車一覧
Rのプロフィール画像

Rのマイガレージ

整備記録

Rさんのマイカー

Rさんの投稿事例

SE

SE

それっぽくなったけどまだまだ😭

  • thumb_up 40
  • comment 2
2026/06/15 20:32
SE

SE

型枠大工のお友達作!FRP貼っていく〜

  • thumb_up 43
  • comment 2
2026/06/04 00:04
SE

SE

車?リバーストライクのウォンイットっていうのを買いました!スーパー7と2台持ちは病気

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/02 20:54
SE

SE

1からFRPで制作するけどだいたいこんな感じ

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/05/30 23:18
SE

SE

リアをがっつり切断💪これからFRPで制作😭

  • thumb_up 18
  • comment 0
2026/05/30 23:06
SE

SE

カーボン調からカーボンパネルへ! スイッチ、配線も間引いてスッキリ!before

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/05/28 23:10
SE

SE

雨の日乗らないのでワイパーとウォッシャーを摘出!!

  • thumb_up 34
  • comment 2
2026/05/26 22:30
SE

SE

直管はとても静かでした🥺 触媒はお亡くなりになってました。

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/05/19 20:26
SE

SE

こんな感じ? なんか簡単にFRPの型を作れる方法ないかな

  • thumb_up 37
  • comment 2
2026/05/13 22:17
SE

SE

ラジエーターがそろそろつきそうちゃんと導風板つけたら冷える!?

  • thumb_up 35
  • comment 2
2026/05/05 18:04
SE

SE

フロント部分の配線を整理していたら気になってしまい結局メーターパネルまで全てやり変えることに。。。

  • thumb_up 47
  • comment 2
2026/01/20 20:51
SE

SE

ラジエーター交換のはずが色々気になってしまう。

  • thumb_up 60
  • comment 3
2026/01/20 07:01
SE

SE

水尻までドライブ

  • thumb_up 67
  • comment 0
2026/01/05 17:38
SE

SE

ステアリング交換! ポジションいい感じ✨

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/01/05 12:46
SE

SE

無事150キロ走れた!芸北の方は雪残ってた!

  • thumb_up 57
  • comment 2
2025/12/30 19:42
SE

SE

フルバケつけましたキチキチ笑床が抜けていたのでリベットしなおしました!

  • thumb_up 46
  • comment 0
2025/12/30 15:26
SE

SE

410mmのフルバケ完成✨ やっぱり何でも加工は必要😭

  • thumb_up 53
  • comment 2
2025/12/13 16:58
SE

SE

試しで買ったフルバケやっぱり入らんかった😭 横幅420のフルバケとかあるの。。。

  • thumb_up 43
  • comment 2
2025/12/12 19:37
SE

SE

初めての職権打刻! 最近はシールなんですね😭

  • thumb_up 51
  • comment 2
2025/12/08 20:11
SE

SE

合法フロントフェンダー作りました! あとは綺麗に整形してライトステーを作り直して終わり!

  • thumb_up 52
  • comment 0
2025/12/08 09:44
SE

SE

オイルパンについてたオイル漏れの原因! 切り取って溶接! これでストレスフリー✨

  • thumb_up 49
  • comment 0
2025/12/07 22:39
SE

SE

テールランプに使おうと思って買ったけど変な光り方するww 普通に光ってくれw

  • thumb_up 46
  • comment 0
2025/12/06 19:04
SE

SE

小さいフルバケとそれっぽいベルトが届きました!

  • thumb_up 53
  • comment 0
2025/12/05 16:48
SE

SE

7用に買ったラジエーターが思ったより大きかったwww

  • thumb_up 44
  • comment 4
2025/12/04 19:40
SE

SE

スーパー7用にホイール買いました! 今日オイル交換したら4Lちょっと入りました! 純正はどれくらい入るんだろう?

  • thumb_up 44
  • comment 2
2025/11/24 18:51
SE

SE

リアサスもヘタっていたので交換しました! このよくわからないサスをOHしてくれるところはありますか?w

  • thumb_up 39
  • comment 3
2025/11/16 15:15
SE

SE

オイルパン上げ加工してる? 純正と違う気がする笑

  • thumb_up 47
  • comment 5
2025/11/14 19:02
SE

SE

フロントサスをCBR1000RRにしました! 2wayで減衰調整もできるので⭕️ 異音もなくなって乗り心地良く快適!

  • thumb_up 42
  • comment 0
2025/11/03 22:43
SE

SE

ドライブシャフトのユニバーサルジョイントを公開しました! 発進時の異音がなくなってストレスフリー

  • thumb_up 44
  • comment 2
2025/10/20 19:14
SE

SE

ウエストフィールド SEI スーパー7ぽいの納車しました!

  • thumb_up 70
  • comment 2
2025/10/16 21:53
カローラレビン AE111

カローラレビン AE111

写真撮って頂きました!バチイケ✨

  • thumb_up 73
  • comment 0
2025/09/08 19:12
カローラレビン AE111

カローラレビン AE111

JTCCのESSOコロナをオマージュしました! これにてピンゾロは一旦終わり!

  • thumb_up 79
  • comment 0
2025/08/27 16:02
SEのカスタム事例を探す

おすすめ記事