SJフォレスター乗ってる20歳です! フォローおねがいします! スバリスト✨
フォレスター SJ5
フォレスターとエクストレイル! 連れの車と勝負してます笑 あなたはどちらがお好き??SUV対決!笑 ライバル車!
晴れてSJフォレスターのオーナーになりました! これからよろしく✨
ピクシスメガ
実は先日、新車の契約に行ってきてました。 車種はスバルのフォレスターです。 もーすぐ出る新型ではなくSJ5の型式にしました。 小さい頃からの憧れのスバル車...
四国にて。 旅行に行って来ました! 菜の花がとても綺麗だったので1枚パシャりっとしてみるとこんなにいいものか。とびっくりしました。 場所は四国の何県か忘れ...
後ろも真っ黒にしてみた。 次はホイールだね