かずまさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|かずまさんがオーナーの車一覧
かずまのプロフィール画像

かずまのマイガレージ

25歳/ ミラと180sx乗ってます😁
投稿頻度少なめですがよろしくお願いします!

Twitter @180sx_kzm

かずまさんのマイカー

かずまさんの投稿事例

スカイライン ECR33

スカイライン ECR33

最近手抜き洗車ばっかりだったのでちょっと時間かけて綺麗にしてみた✨ いつも安い洗剤で試しにこれ買ってみたけど効果どうやろ?笑

  • thumb_up 102
  • comment 0
2025/08/19 22:29
スカイライン ECR33

スカイライン ECR33

BE FREE触媒ストレート取り付け 音量純正交換前と変わらずで抜けは〇 五月蝿すぎずちょうどいいぐらいかな🥱

  • thumb_up 51
  • comment 0
2025/08/19 22:22
スカイライン ECR33

スカイライン ECR33

社外の網グリルが安く出てたので購入 爪なしだったのでタイラップで固定 笑 一応取り付け出来たけど隙間結構あるんよねー 他の人網グリル付けてる人いるけどどこ...

  • thumb_up 86
  • comment 0
2025/08/03 12:49
スカイライン ECR33

スカイライン ECR33

180sx手放してECR33買いました 珍しい?純正サンルーフ付き 笑 180色々直してサーキット行きたかったけど職業的に周りの目もあり泣く泣く、、 個人...

  • thumb_up 82
  • comment 2
2024/04/08 13:38
ミラ L275S

ミラ L275S

メルカリでl275のフロントパイプとセンターパイプ出てたから買ったけど認証番号見たらla600のやつやった😫 一応フロント、センターだけなら付くけどセンタ...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2024/01/03 14:39
ミラ L275S

ミラ L275S

足車のミラ弄らん言うてたのに気がついたら色々やってた🫣 マフラー、ダウンサス、ホイールと変えてちょっとはマシになったかな〜?

  • thumb_up 53
  • comment 2
2023/11/08 16:48
180SX

180SX

お久しぶりです〜 1月に買った180sx2月〜車検、リア周りの板金終えて6月上旬に帰ってきました とりあえず車検に引っかかるとこ最優先で直してたら予算ギリ...

  • thumb_up 83
  • comment 3
2022/09/27 21:57
180SX

180SX

180sx買いました😆 車検ないし直すとこいっぱいやから当分乗れへんけど走れるよーになったら並べてください 笑

  • thumb_up 87
  • comment 4
2022/01/10 22:48
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

今月いっぱいでインプ降りることになりました 一応家にはあるけど来月からおとんがオーナー、自分が乗るのは1月まで😞 1年半しか乗ってあげられへんかったけどほ...

  • thumb_up 57
  • comment 3
2022/01/08 16:37
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

8月に注文してたラフィックスⅡがやっと届いたので取り付けてもらいました✨ 盗難対策等で買う人多いみたいでだいぶ延長されたけど年内に届いてよかった🥲 内装、...

  • thumb_up 77
  • comment 0
2021/12/14 22:32
ミラ L275S

ミラ L275S

さっきの投稿に続いて通勤用にダイハツ ミラ納車されました 距離全然走ってないし、値段もかなり安め?で手に入りました 笑 マーチについてオーディオ、ナビはそ...

  • thumb_up 45
  • comment 2
2021/08/08 21:34
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

入れるか迷ってた車高調やっと取り付けしてもらいました🙇‍♂️ キャンペーン期間中やったんでお安く買えました 笑 元の車高だいぶ高かったんで多少マシにはなっ...

  • thumb_up 52
  • comment 5
2021/07/24 18:50
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

今日で納車から1年経ちました 事故とか大きな故障もなく元気に走ってくれてありがとう✌️ これからも綺麗に大事に乗るで😀 1年前とあんま見た目は変わってへん...

  • thumb_up 70
  • comment 5
2021/07/04 21:15
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

サイレンサーなしの動画出してなかったから買い物ついでにコー○の立駐で撮ってみた🙋‍♂️ やっぱ動画やと音拾えてない?のか分からんけど何回やっても微妙やった...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2021/06/27 17:22
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

インプのマフラー交換してもらいました! 純正STI→5次元 ミラクルファイヤーボールマフラー 抜けがいい?のか純正マフラーの時よりアクセル軽くなった🤔 音...

  • thumb_up 40
  • comment 4
2021/01/31 15:19
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

2週間ぶりに手前帰ってきたインプ😅 修理と部品取り付けやらでちと時間かかってみたい 笑 今回やってもらったのが前から言ってたo2センサー交換、デフィの4連...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2021/01/17 15:19
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

嫌なランプがつくよーになってしまった😱 診断機通して見てもらったらo2センサーとのこと... 来週辺り交換せねば😢そして付くか分からんけど、同じ丸目インプ...

  • thumb_up 33
  • comment 2
2020/12/06 13:17
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

Twitter、インスタでも報告しましたが今日インプレッサ納車されました🤗 内装、外装ともにめっちゃ綺麗やし、走行距離も6万kmいってない状態です 久しぶ...

  • thumb_up 41
  • comment 4
2020/07/04 13:40
マーチ AK12

マーチ AK12

日曜日のんびり1人ドライブ&近場で撮影📸 今回は桜ピークの時に行けたから綺麗やね|ω`)

  • thumb_up 43
  • comment 0
2020/04/08 09:11
マーチ AK12

マーチ AK12

あけましておめでとうございます🙇‍♂️ 今年もよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️ ぼちぼち頑張っていきましょう💪

  • thumb_up 42
  • comment 2
2020/01/02 12:03
マーチ AK12

マーチ AK12

初投稿です🙇‍♂️ 兵庫でマーチ乗ってます 車の知識あんまりな奴ですがよろしくです|ω`) 気軽に絡みフォローお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️ 一眼練習もして...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2019/03/11 22:31
スカイラインのカスタム事例を探す

おすすめ記事