ナオさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|ナオさんがオーナーの車一覧
ナオのプロフィール画像

ナオのマイガレージ

2022年12月新車でエブリィda17w を購入しました。弄りがすきなオッサンです〜👍

ナオさんのマイカー

ナオさんの投稿事例

エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

また、うっかり買ってしまいました。 今は、IPFのHIDがついているのですが、少し暗い感じなのがイマイチ。なのでヘッドライトと、ポジションランプも、ついで...

  • thumb_up 124
  • comment 0
2023/09/03 15:35
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

久々の投稿になります。 台風🌀通り過ぎるの待って、アダムスの、グラフェン試してみます。楽しみ😊

  • thumb_up 66
  • comment 4
2023/08/14 12:16
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

リアワイパー無し派ですねぇ 洗車の時に邪魔にしか思わないので、間違い無く外しますねぇ👍YouTubeなんかで、ワイパーの穴活かしての、バックカメラで👌ウォ...

  • thumb_up 121
  • comment 2
2023/06/03 18:14

去年12月に、新車で購入してようやく車高調、アルミ、オーバーフェンダー と、何やら小物も取り付け、アトレー ワゴンからの乗り換えで、部品どりからで、大変で...

  • thumb_up 140
  • comment 7
2023/03/17 12:28
アトレーワゴン S321G

アトレーワゴン S321G

残念ながらア乗り換えることとなりました。 オートマミッションが壊れてしまいまして、 残念ですが、、、という事でパーツを、ヤフオクにて、お正月あたりに、出す...

  • thumb_up 121
  • comment 17
2022/12/25 21:02
アトレーワゴン S321G

アトレーワゴン S321G

workエクイップ03 リムが、白焼けしてしまったので塗装してもらいました☝️ ブラウンメタで、渋さが増したような気がする😳

  • thumb_up 122
  • comment 4
2022/08/20 18:37
アトレーワゴン S321G

アトレーワゴン S321G

おいたしリップ作成色れてもらって完成!間違って消してしまったので、再度投稿😭

  • thumb_up 117
  • comment 1
2022/08/20 18:32
アトレーワゴン S321G

アトレーワゴン S321G

強化イグニッションコイルと、NGKプラグ交換 トルクアップと書いてあるけど、、さてどの程度のものか🧐

  • thumb_up 119
  • comment 4
2022/06/15 13:20
アトレーワゴン S321G

アトレーワゴン S321G

春なので、エクイップ03から、マイスターS1へ、イメチェンしました。😊フロント、インセット+21 リア、インセット0で、ベストマッチングでツライチに、なり...

  • thumb_up 106
  • comment 23
2022/04/09 17:56
アトレーワゴン S321G

アトレーワゴン S321G

どうしてもブースト圧が1キロオーバーしてしまう😳足で調整しながらの、運転😭

  • thumb_up 117
  • comment 24
2021/09/10 15:21
アトレーワゴン S321G

アトレーワゴン S321G

スパシャン の、水垢バスター2x2からの、グラスウエアーを、施工‼️雨☔️降りませんように🙏

  • thumb_up 109
  • comment 6
2021/09/09 17:15
アトレーワゴン S321G

アトレーワゴン S321G

とーっても暑いので💦 遮熱版作ってみました〜😅

  • thumb_up 103
  • comment 11
2021/08/10 16:04
アトレーワゴン S321G

アトレーワゴン S321G

最強添加剤? タービュランス入れてみました。 さあ、体感できるのか?😳

  • thumb_up 109
  • comment 3
2021/03/19 16:14
アトレーワゴン S321G

アトレーワゴン S321G

ブーコンと、油圧計を、追加いたました。👍なかなか、ブーコンの、美味しい数値を出すのって難しい😰

  • thumb_up 112
  • comment 10
2021/02/06 14:16
アトレーワゴン S321G

アトレーワゴン S321G

手間賃ケチって、自分でパッド交換してみました🤣結構減ってました〜😱 😭片べりが気になる〜

  • thumb_up 108
  • comment 7
2021/02/05 18:43
アトレーワゴン S321G

アトレーワゴン S321G

本日、レーシングナット交換❣️

  • thumb_up 95
  • comment 10
2020/09/20 16:30
アトレーワゴン S321G

アトレーワゴン S321G

ひさびさ、楽しめました〜大雨降ってびしょ濡れに、、、😭また、来よう

  • thumb_up 67
  • comment 0
2020/06/28 20:10
アトレーワゴン S321G

アトレーワゴン S321G

今日は、家族でユニバーサルスタジオ!

  • thumb_up 92
  • comment 6
2020/06/28 12:02
アトレーワゴン S321G

アトレーワゴン S321G

ドア内張りやっつけスプレー缶で塗り塗り完成しやした取り敢えず、左側だけ 疲れるわ〜😭

  • thumb_up 103
  • comment 7
2020/06/26 18:18
アトレーワゴン S321G

アトレーワゴン S321G

久々投稿天気良いわ〜

  • thumb_up 116
  • comment 31
2020/05/28 21:24
アトレーワゴン S321G

アトレーワゴン S321G

今年もオートメッセ行ってきました〜👍

  • thumb_up 100
  • comment 2
2020/02/16 19:27
アトレーワゴン S321G

アトレーワゴン S321G

大阪オートメッセに、行ってきました!

  • thumb_up 122
  • comment 13
2019/02/10 19:01
アトレーワゴン S321G

アトレーワゴン S321G

大阪オートメッセに、行ってきました!いや〜旧車は良い!今年は、赤のラメのGTRでしたねー

  • thumb_up 121
  • comment 7
2019/02/10 18:54
アトレーワゴン S321G

アトレーワゴン S321G

久しぶりに復活! 貰い事故で、入院をしてましたが! 退院しましたー👏👏天井から、ボンネット、グリル、バンパーオーバーフェンダーまで、塗装してもらい、美しく...

  • thumb_up 161
  • comment 35
2018/11/04 15:01
アトレーワゴン S321G

アトレーワゴン S321G

山麓バイパス、伊川谷付近 雨の朝☔️画像右の、土手に乗り上げ、斜めのコンクリート壁に、駆け上がり、宙を、舞って落ちました‼️ガソリンダダ漏れでしたので、現...

  • thumb_up 119
  • comment 37
2018/09/24 17:42
アトレーワゴン S321G

アトレーワゴン S321G

昨晩、フォロワーの、Ryuさんとコラボしてきました‼️Ryuさんによると、アクチュエータに、バネを付けてこちょっとすれば、モンスターに、なるとの事で、初め...

  • thumb_up 126
  • comment 7
2018/09/19 14:34
アトレーワゴン S321G

アトレーワゴン S321G

今日は、行きつけのタイヤ館でオイル交換してもらって来ました☝️ニューテックの、オイルNC-50と、NC-51の、ブレンドと、NC-81の添加剤を、ぶち込ん...

  • thumb_up 118
  • comment 24
2018/09/09 17:58

懐かしの愛車、アコードワゴン!👍

  • thumb_up 127
  • comment 4
2018/09/01 18:27
アトレーワゴン S321G

アトレーワゴン S321G

コンソールボックス、やっつけました! もうちょい、アレンジしますが🤔

  • thumb_up 139
  • comment 37
2018/07/14 08:15
アトレーワゴン S321G

アトレーワゴン S321G

そろそろ暑い季節になってきたので、愛車に、栄養ドリンクを、飲ませてあげます❗️ ワコーズの、CORE 601で、頑張って貰います

  • thumb_up 150
  • comment 11
2018/05/24 18:02
アトレーワゴン S321G

アトレーワゴン S321G

暖かくなってきたので、色々やりたい事満載です😭うっかり、タコメーター 追加しました😁😚ヤル気になりますねぇ❗️👍

  • thumb_up 184
  • comment 20
2018/05/14 18:19

昔の、相棒100系コイツは、良かった👍🤣 12年 21万キロで、手放しましたが、まだまだ乗れば良かったなぁ〜👋

  • thumb_up 144
  • comment 10
2018/05/08 19:55
エブリイワゴンのカスタム事例を探す

おすすめ記事