タンク乗りです😊 シンプル大好きです😊 よろしくお願いします😉
タンク M910A
この間ドライブした時の写真😊 車汚いのはご勘弁😢 久しぶりの長距離でストレス発散😊 懐かしき親友にも会えたしよかった😁 苫小牧〜青い池〜旭川〜美瑛〜苫小牧...
この間友人と洗車しました😊 綺麗になりましたが白なのですぐ汚れる😢 また洗車しよう😍
昼間ずっと寝てしまったので夜から洗車しました^_^ 鉄粉だらけだがまあまあ綺麗に仕上がってよかです(^ ^)リアビュー^_^
10年前😭画質荒いがまた乗りたい😱