パールゼロさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|パールゼロさんがオーナーの車一覧
パールゼロのプロフィール画像

パールゼロのマイガレージ

ずっとトヨタ車ばかりに乗ってきました。
アメリカ移住後はメルセデスにハマってしまいました。

パールゼロさんのマイカー

パールゼロさんの投稿事例

Eクラス セダン W214

Eクラス セダン W214

今日は天気が良かったので久しぶりに写真を撮りました🚙✨伸びやかなサイドビューも好きです❤️😊

  • thumb_up 77
  • comment 6
2026/05/11 04:56
GLS X167

GLS X167

ピッカピカに仕上げました! 機械洗車ですが😬🚗✨まだまだ新車の匂いがします🤥🚗この角度も好きです😍✨🚗

  • thumb_up 82
  • comment 0
2026/02/24 12:09
GLS X167

GLS X167

2台とも洗車しました🚗✨ 久しぶりに春らしい気温になって 気持ちがいいです!!

  • thumb_up 71
  • comment 0
2026/02/16 07:26
Eクラス セダン W214

Eクラス セダン W214

最近雪と塩でずっと汚れていたので、久しぶりに綺麗にしました😍🚗👍☀️オプション色なんですが、あんまりオプション感がありません😅

  • thumb_up 76
  • comment 0
2026/02/09 10:37
Eクラス セダン W214

Eクラス セダン W214

ヒゲ生えてます🥶寒くてなかなか溶けないです🥶

  • thumb_up 83
  • comment 0
2026/02/01 08:16
Eクラス セダン W214

Eクラス セダン W214

周りに人がいなかったので、つい写真を撮りました😅ちょうどいいサイズで好きです😊

  • thumb_up 78
  • comment 0
2025/12/28 05:39
Eクラス セダン W214

Eクラス セダン W214

見れば見るほど昆虫に見えてしまう🐞😅

  • thumb_up 99
  • comment 0
2025/12/26 00:56
Eクラス セダン W214

Eクラス セダン W214

W214のドライブレコーダーについて、アメリカでは下の写真のように埋め込み型なのですが、日本仕様は外付けタイプしか選ぶことが出来ないことに最近気づきました...

  • thumb_up 85
  • comment 2
2025/12/24 11:18

代車のGLE350です〜 Costcoの駐車場の縁石でホイールをガリってしまいました😭 ディーラーにて入院中です😭😭😭 私のE350と同じエンジンですが、...

  • thumb_up 64
  • comment 0
2025/12/07 02:23
GLS X167

GLS X167

今日はコイツをキレイにしました。デカくて洗車は面倒ですがホイールは超簡単です🛞私とEクラスが映り込んでいます😅

  • thumb_up 77
  • comment 0
2025/11/10 04:54
Eクラス セダン W214

Eクラス セダン W214

スタッドレスに交換です❄️☃️ 乗り心地や燃費は全く夏用タイヤと混色ありません。本当に雪道大丈夫なのか心配です😅

  • thumb_up 36
  • comment 0
2025/11/10 04:40
Eクラス セダン W214

Eクラス セダン W214

今日は用があり休日出勤。。。 会社に駐車場には私の車しか停まっていません。。。連日雨が降ったので汚いですが1台で寂しそうなところを撮りました🙄

  • thumb_up 87
  • comment 3
2025/10/19 02:44
Eクラス セダン W214

Eクラス セダン W214

いや〜 アンビエントライト初めは絶対要らんと思っていましたが、何故か心を癒されます。特に仕事帰りは🥰

  • thumb_up 61
  • comment 0
2025/10/05 13:38
Eクラス セダン W214

Eクラス セダン W214

C300からの乗り換えです。 この車は最先端のデジタル家電みたいです(笑) エアサスは心地よいですが、スーパースクリーンは使いこなせず宝の持ち腐れです。

  • thumb_up 99
  • comment 0
2025/08/25 05:04
GLS X167

GLS X167

レクサスGX460からの乗り換えです。 6気筒エンジンは申し分なくスムーズでATの出来も素晴らしいです。ただ、ブレーキホールドからの発進は少しもたつきます...

  • thumb_up 67
  • comment 0
2024/06/19 11:39
Cクラス セダン W205

Cクラス セダン W205

アメリカに移住しました。中古ですがよく走ります!! 引き続きよろしくお願いします🤲

  • thumb_up 69
  • comment 2
2022/10/15 21:47
LS GVF50

LS GVF50

私のLSが売れました。大事に乗ってきたので、次のオーナーの方がどのような方かすごく気になります。 https://www.nextage.jp/stock...

  • thumb_up 91
  • comment 0
2022/07/15 21:32
LS GVF50

LS GVF50

一身上の都合でやむを得ず売却します😭 我が子のように大切にしてきたLSで、 これからもまだまだ乗って行くつもりだったのですが 手放さなければならない事にな...

  • thumb_up 89
  • comment 0
2022/05/24 07:02
アクア MXPK11

アクア MXPK11

新型アクア納車されました! 走りもいいです!気持ちよく加速します。かわいい😍顔です!フェンダーの造形が好きです!🥰

  • thumb_up 78
  • comment 0
2022/02/09 14:24
LS GVF50

LS GVF50

タイヤを交換しました🙄 ビューロ VE304 にしました。 純正のトランザT005も良かったのですがノーマル車高なのに内減りしてきてハンドルがすごく取られ...

  • thumb_up 82
  • comment 2
2021/12/20 23:29
LS GVF50

LS GVF50

昨日は快晴だったので洗車しました🚙✨✨ 洗車するのにちょうどいい季節になってきました😉

  • thumb_up 91
  • comment 4
2021/10/03 11:39

本日12か月点検でしたので、またまた代車を借りました。今日は前から気になっていたLS500h Advanced drive搭載車を一日借りました🚙 いやい...

  • thumb_up 50
  • comment 2
2021/07/11 18:31
LS GVF50

LS GVF50

ガレージに停まっている愛車を見てワインをいただいています🍷 と言ってもビルドインガレージではないので家の窓を開けて庭に停まっているのを眺めながら750円/...

  • thumb_up 69
  • comment 2
2021/06/20 19:41
LS GVF50

LS GVF50

順調に走行距離伸びてます🚙💨💨 購入してから7月で丸2年になります😌 引き続き大事に乗っていきます!

  • thumb_up 71
  • comment 0
2021/06/05 21:29
LS GVF50

LS GVF50

今朝、会社の駐車場に着いた時ODOメーターの表示が20,000kmちょうどになっていました😉 まだ1年8ヶ月しか乗っていませんが順調に距離を重ねています。...

  • thumb_up 70
  • comment 0
2021/03/22 09:07
LS GVF50

LS GVF50

本日点検のため新しいLSを半日借りました。ETCカードも差してくれていたので高速道路も走ってきました。乗り心地、静粛性がLS600hにやっと戻った印象です...

  • thumb_up 70
  • comment 0
2020/12/12 20:27
LS GVF50

LS GVF50

今まで買ってきたタイヤワックスの中で1番気に入っています😍

  • thumb_up 50
  • comment 0
2020/10/24 14:33
LS GVF50

LS GVF50

先程家に帰ってきたらちょうどODOメーターが15,000kmでしたので思わず写真撮りました😉 これからも大事に乗っていきます!

  • thumb_up 56
  • comment 0
2020/10/20 00:00
LS GVF50

LS GVF50

本日ディーラーにて新型LSの簡易カタログをもらいました。自動運転についての記載はまだないですが、200万円ほどのオプションになるとのことでした。(Vers...

  • thumb_up 62
  • comment 0
2020/09/21 18:32
LS GVF50

LS GVF50

実は寒冷地仕様です❄️ リヤフォグもついているのですがどこだか分かりますでしょうか? 実はi-package にはリヤシートヒーターが付いていないので、そ...

  • thumb_up 69
  • comment 7
2020/09/20 00:11
LS UVF45

LS UVF45

皆さまおはようございます。 出勤直前の休憩タイムです😴会社近くに駐車場借りてますが青空駐車なのでサンシェードちゃんとつけてます☀️ シートメモリー3番はリ...

  • thumb_up 73
  • comment 3
2020/08/26 07:39

色々不具合があり、LS君が本日入院したため代車でございます🚙 RCFのカーボンエクステリアパッケージとのことです。久々にV8エンジン搭載車に乗りましたが、...

  • thumb_up 58
  • comment 2
2020/06/27 18:11
Eクラス セダンのカスタム事例を探す

おすすめ記事