インテグラ界隈の皆様よろしくです!
ジムニーノマド JC74W
使い切って一生懸命に走る感じが楽しいです。
納車ドライブ
また車変えました。笑
インテグラ DC5
夏仕様で車熱が戻ってきました。
チャットGPTさん優秀
納車!
ホンダの集まりとかに行ってみたい…
いいお尻
アフタービフォー
スーパーアドバン
ホイール買って1週間で別のホイールを買おうとしている 再来週に車高ビシビシにキメるので そしたら皆さん遊んで下さい
神がかり的な大先輩にお手伝い頂き、ステアリング交換。 やっぱコレですわ。
この、前から居ました感
納車しました インテグラ界隈の皆さんよろしくお願いします
人生でインテグラを3回買ったのは この世で私だけだと思う 9月から界隈の皆さんよろしくです
消耗品を色々交換
不意にカブ主になってしまった。 ヤフオクで発見→現車確認→その場で購入 この間24時間弱。笑
レガシィ アウトバック BS9
かっこええ〜
ここから見えるFタイヤが1番イイ
ムッチムチ
純正OPオーバーフェンダー付けました! 少しマッチョになりました!
ハミタイ!245/65R17 PF06 8.5J
いんざねいちゃー
初めてのアイサイトに感動してます