ハイエース
ソアラ GZ20
9月にエントリーでお願いいたしますm(_ _)m
3月にエントリーでお願いいたしますm(_ _)m
2月にエントリーでお願いいたしますm(_ _)m
8月にエントリーでお願いいたしますm(_ _)m
残暑続きますが、熱中症には皆様お気を付けてください。 暑中見舞い申し上げますm(_ _)m
R2 RC2
暖冬のため、菜の花がすでに満開でした😊✨
天気がいいので洗車しました😊✨
久しぶりにソアラの写真を撮りに行けました😊✨
右斜め前写真展、投稿してみます✨
桜とソアラ✨
この街並みに24Hは似合い過ぎる💓相変わらずのかっこよさ💓イタリア街にバブリーな車4台💓イタリアーノ💓これは反則😍💓
あけましておめでとうございます✨ 今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m🎵
11月4日は、ソアラでカーフェスタ諏訪湖へ参加させていただいてきました✨ ハチマルミーティングと被ってしまい今年はハチミーには行けませんでしたが、非常に...
9月16日は信州オフに参加させていただいてきました(*^^*) 24台もの20ソアラが集まると、圧巻の景色でした✨ チーム纏のみなさん、主催に場所取りにあ...
写ルンですで撮った写真が、現像されてきました✨ 色合いと粗い画質がたまりません😊✨
今年の4月、桜の時期に撮った写真です😄✨
4月29日30日と2日間、長野市にあるエムウェーブにてソアラを展示させてもらってきました(*^^*)