GS GWL10
BBS-RN 8.5J +38BBS-RN 9.5J +45
ちょうど1年経ちました〜😁
in 立駐映えない…
車検から帰って来たので下げ下げしますもう少し下げたいけど…洗車してフィニッシュです!
何も変化無し… まもなく🔜車検
過去画ですが
アライメント完了リアの内減りの原因は解消!
BBS 純正 プラチナムシルバーにスモーク離れるとグレーっぽい!近くでみると薄っすらスモーク仕様です♪
10日初投稿!
リアからのこのアングルが良い⭕️
ようやくホイール🛞取付大人車高でベタベタ過ぎず!今どきルックになりました!
ようやく塗装仕上がって取付完了
久しぶりの洗車艶々感出ました〜今日は暑かったですね〜
車高1cm上げました〜BBSのキャップはもう1回ペーパー当ててコーティング施工ホイールはまさかの組込み時に塗装ハゲ…😭 もう1回塗り治りするのでお預け! ...
キャップは軽くスモークしてクリア仕上げ❣️
塗装途中です♪ 仕上がりが、待ち遠しいですね〜😃
車高調取付完了リアはもうちょい上げて大人仕様で行きましょ!
ようやく購入フロントリア
BBS インストレーションキット
鍛造1ピース 20インチプラチナムシルバー キャップこのまま取付はしません。 お楽しみ!
前車も同じRS-R AVS機能も使えちゃいます近々取付に行きましょう!
エシュロン ゼンゼロ ダイナミックピカピカトゥルントゥルン皮膜が厚いポリッシャーで丸1日磨き倒しました〜
GSオーナーになりましたー 皆様よろしくお願いします〜
SAI AZK10
売却しました〜
1年位放置していていた、モデリスタのフロントスポイラーをようやく取付しました!
本日、マルゼン 西宮店にて取付して来ました。フロントはパツパツです〜 もう少しキャンバー効かそっか?
TWS 鍛造20インチライツェントWS05TWS reizend WS05 20インチ
関東圏の途中下車!久しぶりの関東圏へ!
人生初のハイブリッド車