#ホイール売ります 近々GSを降りようと思いZ34(19インチ10J+30)4本通しを欲しい方に12〜13万で考えています。 もし詳細や気にかる方がいらっ...
GS GRL10
ティアナ乗りの友達にお写真を撮って頂きました!黒いセダンは夜景が似合いますね〜😋写真を撮った帰りは夜飯! ここいつも美味いんだよな〜笑
カーチューン初投稿です! よろしくお願いします🙇♂️