ぽんぽん田舎のV12さんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|ぽんぽん田舎のV12さんがオーナーの車一覧
ぽんぽん田舎のV12のプロフィール画像

ぽんぽん田舎のV12のマイガレージ

週末限定山形のどこかをドライブしています😎
見かけたら是非声かけてくださいね🙆‍♂️
陽気な29歳です

ぽんぽん田舎のV12さんのマイカー

ぽんぽん田舎のV12さんの投稿事例

DB9 クーペ

DB9 クーペ

雪が溶けた為、休みの日に稼働しました。 納車して1年。 故障はフロントガラスの割れとナビが死亡。 ナビに関しては手探りで弄ってみたが、治らず結果としてiP...

  • thumb_up 119
  • comment 0
2026/02/16 23:26
DB9 クーペ

DB9 クーペ

そういえば、嫁の車を買うためにマセラティをおりました😊 そして、子供がいる為ファミリーカーを買いました✌️ セダンからクーペのファミリーカーです。 音がジ...

  • thumb_up 110
  • comment 0
2025/06/24 18:39
クアトロポルテ スポーツGT S

クアトロポルテ スポーツGT S

軽井沢旅行 やっぱり3台で走るのが丁度良いです。 インディゴ軽井沢良きホテルでした。 焼肉屋燃えてました。 やく1000キロの旅故障なく走れたので優秀🤫

  • thumb_up 114
  • comment 2
2023/10/29 14:08
クアトロポルテ スポーツGT S

クアトロポルテ スポーツGT S

家族ドライブ 修理からやっと戻ってきたアストン。 黒い三連星やってます 久々に楽しいドライブになりました😀😀😀 5代目 GTS 6代目 GTS 世代を感じる

  • thumb_up 153
  • comment 2
2023/09/12 21:36
クアトロポルテ スポーツGT S

クアトロポルテ スポーツGT S

動画作成してます! よかったらインスタフォローして下さい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ マセラティとかマセラティとかマセラティとかこれからたくさ...

  • thumb_up 108
  • comment 0
2023/06/30 08:56
クアトロポルテ スポーツGT S

クアトロポルテ スポーツGT S

夜中ドライブしました! 気持ち良すぎる。 1枚目はゴリゴリの知らぬ日の昼。 テールランプエロくないですか? エロいですよね。おしっこもれるよね。 うつくしい

  • thumb_up 142
  • comment 14
2023/06/18 02:22
XF

XF

通勤車でじゅぁがががががーのXF2.0D乗ってるんですけど、こいつ燃費いいんですよ。 2リッター直4ターボなのに。速いし曲がるし、快適で。 タンク60リッ...

  • thumb_up 155
  • comment 0
2023/06/06 00:52
クアトロポルテ スポーツGT S

クアトロポルテ スポーツGT S

お久しぶりです。 この度出戻りしました。 イタリアに戻りました。マセラティに戻りました。 やはり、虜になるんでしょうね。 憧れクアトロポルテGTS届いてし...

  • thumb_up 171
  • comment 10
2023/06/02 00:53
XF

XF

久しぶりの投稿。 誰かジャガーxfのホイール譲ってくれる人っていますか? なかなか出回ってなく、いいデザインのがないもので、誰かいますか😭😭😭 #ジャガー...

  • thumb_up 133
  • comment 0
2023/03/09 21:05
マスタング クーペ GT

マスタング クーペ GT

コールドスタート。 18万キロいってるけどすこぶる調子いいぜよ お盆も楽しかったです。 プライベート車通勤。 ML270cdi

  • thumb_up 132
  • comment 1
2022/08/18 18:08
マスタング クーペ GT

マスタング クーペ GT

土日パシャリ もっと一眼上手くなりたいけど。設定わからん!!! マフラー知らぬ間に交換したんです。 アメリカになりました。

  • thumb_up 170
  • comment 2
2022/06/05 20:46
マスタング クーペ GT

マスタング クーペ GT

かっこいい。 朝から給油。 コストコばんばんざい

  • thumb_up 161
  • comment 4
2022/05/20 10:41
クアトロポルテ Base

クアトロポルテ Base

部品取りのマセラティクアトロポルテをバラしております。 欲しい部品有れば販売いたしますのでおっしゃってください😌

  • thumb_up 141
  • comment 11
2022/05/13 12:39
マスタング クーペ GT

マスタング クーペ GT

お久しぶりです。山形の皆さん。全国の皆さん。 この度私ぽんぽんはマセラティを降り、人生はじめてのマスタングに乗ることになりました。 5000cc v8 エ...

  • thumb_up 169
  • comment 3
2022/05/12 17:13

ご無沙汰してます。お久しぶりの投稿です。 最近マセラティをアウディS6と交換しました。乗らないんですけど笑 その代わりに、通勤車としてML270CDI と...

  • thumb_up 171
  • comment 2
2022/04/27 21:16
クアトロポルテ Base

クアトロポルテ Base

トンネルはおしっこちびれる。 やはり、動画と生では迫力の違いがありすぎるな。 クライスジークのマフラーはやはり質が違いすぎる🥺🥺 冬なんでもうのれません。...

  • thumb_up 158
  • comment 0
2021/12/05 21:03
クアトロポルテ Base

クアトロポルテ Base

この度クアトロポルテ降ります! 気になる方メッセージください😊

  • thumb_up 167
  • comment 17
2021/11/15 23:29
クアトロポルテ Base

クアトロポルテ Base

マスターバックを自分で交換し、ひたすらエア抜き中。 早く抜き切れてください! 乗りたいです🤭 ディーラーに頼むと29マンですが自分でやれば0円です。 部品...

  • thumb_up 175
  • comment 0
2021/10/14 09:25
クアトロポルテ Base

クアトロポルテ Base

早く帰ってこないかな。私の相棒。 積載車になってる車もカッコいい。

  • thumb_up 175
  • comment 13
2021/10/01 01:19
クアトロポルテ Base

クアトロポルテ Base

ABSユニット交換後四輪固着。やはりエラーでるためディーラーでコーディング作業。 今日から入院。しっかりマフラー純正に戻しました😅😅 クライスジークはほん...

  • thumb_up 177
  • comment 0
2021/09/26 14:05
クアトロポルテ Base

クアトロポルテ Base

本日は部品取りからABSユニットを奪い。取り付け。 フルードのエア抜きは疲れたのでまた次回。これで警告灯消えてくれると嬉しいです😂😂😂

  • thumb_up 169
  • comment 2
2021/09/14 15:51
クアトロポルテ Base

クアトロポルテ Base

意外にもしっくりきてる! 後々マセラティステッカーをキャリパーに貼ったら完璧やな。 良きDIYでした💪💪💪

  • thumb_up 175
  • comment 4
2021/09/12 16:51
クアトロポルテ Base

クアトロポルテ Base

本日はプチいじり。 キャリパーシルバーでちょっと寂しいから塗装。 耐熱シートはまた次回ということで🤔🤔 にしてもこのホイールは何度いつみても美しすぎてカッ...

  • thumb_up 168
  • comment 4
2021/09/12 13:11
クアトロポルテ Base

クアトロポルテ Base

久々の洗車。綺麗なのはかっこいい。 ガソリン詰めにlet's go😋😋 2週間ぶりに乗るのでフェラーリサウンド聴かせてくれ😘

  • thumb_up 175
  • comment 0
2021/09/05 08:27

アプリを使って宣伝笑 ニンジャ250rのエヴァカウルモデル欲しい方はいますか? 売る予定のお客様いましたけどキャンセルなさって😅 新品タイヤに履き替えさせ...

  • thumb_up 174
  • comment 0
2021/08/31 12:08
クアトロポルテ Base

クアトロポルテ Base

あいにくの雨でした。ですが楽しかったです😌🙆‍♂️ マセラティで山は走れません。壊れそうでした🥴🥴 そして本日はグリルのビフォーアフター。メッシュにしてみ...

  • thumb_up 161
  • comment 6
2021/08/15 18:54
クアトロポルテ Base

クアトロポルテ Base

一家に一台部品取り。がある限り、安心してマセラティに乗れる。マセラティ買ってから一年半、まだ8000キロしか走ってないが。休みの日に乗るのが楽しみである。...

  • thumb_up 183
  • comment 8
2021/08/03 21:21
クアトロポルテ Base

クアトロポルテ Base

本日ディラー行こうとしたらいきなりハンドル硬くなり。曲がらない車で気合で帰宅し、ベルトが切れてる!と思ったらプーリーが粉砕。 よし。治すか!ってなったがま...

  • thumb_up 157
  • comment 8
2021/08/01 20:45
クアトロポルテ Base

クアトロポルテ Base

お久しぶりの投稿です。 久々のドライブは心底楽しかったです😋👍 千葉フォルは素敵な場所でした。 トンネルの中の私の音はフェラーリ🍒

  • thumb_up 188
  • comment 14
2021/06/27 19:07
クアトロポルテ Base

クアトロポルテ Base

うちにある悪い車2台でドライブ。 久々に楽しかった休みの日であった😎 やはりV8はいいね!素敵!

  • thumb_up 199
  • comment 6
2021/05/25 09:03
クアトロポルテのカスタム事例を探す

おすすめ記事