窓拭きと掃除機かけるのが大好き(人´ з`*)♪ ごちゃごちゃしたのが苦手なので、基本いじらないと思いますが、プチカスタムくらいはしようかな~と思ってます(*´∀`*)
インサイト君…ではなくフィットさんです😅 先日フェンダーを負傷した為、本日ディーラーへ入院しました・゜・(つД`)・゜・ しばらくよろしくね~(*・ω・)ノ
インサイト
インサイト君と紅葉狩りに出発しました! コーナー攻めます(☆∀☆)普段は使わないけど、山道では威力を発揮しますねΣ(・ω・ノ)ノ車、関係ないけどインサイト...
すっかり寒くなりましたね~。 今週は疲れた・・・(;´Д`) インサイト君のお尻を眺めながら、しばし休憩(´ー`)y-~~
午前中に買い物に行ったらおばさんにショッピングカートぶつけられて、サイドミラーとフェンダーを負傷されてしまいました( ノД`)… ショックで何も手につかな...
3月に納車してから1度も写真を撮っていなかったことに気が付き…(・・;) cartune始めたのをきっかけに写真撮りまくるぞー!!