GL
我慢できずにまたロワリング🤣もっと下げれるけどこの位が良い
春ディーラーでロワリングキット外されたから車高高いな😤
プロボックス NCP165V
新しい足快適仕様
Q3 35 TDIクワトロ
カールソンにしてみた。 思いのほか地味だった😑若くないからいいけどー
その他
早くロリンザー履きたーい ⛄️要らない
ジムニーシエラ JB74W
今度はコレを売出し中→売約済
早くキャラバン売れんかな〜改良型ディーゼル結構速い🤨扱いやすいサイズ
NV350キャラバン CW8E26
売出し中→売約済ディーゼル 四駆 キャンピング8ナンバートイレもシンクも有るよ!
エアサスセンサー壊れて逆ロッド! お約束の連休前!
備忘録 サーモスタット交換で復活
アームレスト?コンソール?すごく良い🙆値段の割に⭕️
オートクロージャーは付いてんだけど、電動スライドが無いのが残念😗 簡単な後付け無いんかな〜?
穴場なソフトクリーム屋さん🍦良い天気☀️ 冬イヤだな〜
coming soon早めの引退…
オマケ
暖かいのに体調不良🤧遊びたいね〜😷
来年は良い年に!ゲレンデ欲しいな…
エルグランド TNE52
今年も恒例のウニを食べに!積丹は道中も店も朝早くから並んでるので手前の古平派です。今年も美味しゅうございました♪ 高いけどー!ザンギも忘れず!
久しぶりに暑っつい〜ので息子と涼しい映画館に。もちろん立駐
ハイエースからダウンサイジング治す所色々😭
やっと完成です。ナビ高すぎ😭
我慢できずに 17インチ…リフトアップではありませんよ。 仕事のアシなんで下げれません。 前に下げたらエライ目に辛かったので🤪
やっと納車されまして まだ架装途中ですが
ハイエースワゴン TRH229W
ハイエースもタイヤ交換🛞 今年は早い!ドックライトもいい感じ🔦
年度末の繁忙期前にもうタイヤ交換 昨年より2週早く😜 今年は雪解け早そうだ
バンパーの割れ隠しにスポイラー追加
昨年末良からぬ表示が…ディーラー入れてみました…高額です😭 どうでもいい機能に… 何とかならないかな…🆘
カミさん乗る時の巻込み防止にドッグライト追加💡丁度いいかな?後は耐久性…
2型と現行型 並べる機会があったので👀 現行型からツートンの下の色が微妙に変わってるのは知ってたけど 並べると結構違うんだ😮 エンブレムとかナンバー周辺の...
秋の夕空🌇 冬嫌い😑