シルビア S15
暇つぶしにドライブ
東大阪pa
今年初めて東大阪pa来た😏
4週間ぶりに洗車した
☕️
夜のガソスタは映えるよな🤔
気分転換がてらドライブ いつの間にかホイールにビニール袋飛んできとるやん😅
八尾pa
昨日の集まり お疲れ様でした🙇🏻♂️