デュトロ
純正鉄チンホイールを黒に塗装して定番のナットキャップを装着しました😊👍 余裕ができたらアルミ履きたいです😙
スペアタイヤカバーを製作してその上に常時必要な掃除道具を取り付けました👍 荷台の下なので雨や直射日光にはそれほど影響ないはず🤔⁉️
内装はシンプルに定番な物をチョイスしました🫡 ダイヤ柄のシートカバーとハンドルカバー、見えないけどダッシュマットも👍 シフトノブとパーキングブレーキノブは...
荷台を錆び防止の為にアルミの縞板でフルカバーしました🫡(してもらいました😅) 1年弱使用してもうすっかり納車時の輝きは無いです🤣
造園業しなからデュトロに乗ってます😊 少しずつ架装やドレスアップをしていきたいと思います🔧 よろしくお願いします🙇 2025令和7年3月に納車しました👍