アストロ
🌈🌈🌈🌈🌈
セルモーター交換後、バッテリー繋げると キー回してないのに、セルモーターが勝手に 回り出すっていう症状がデハジメタ😭😭 キースイッチ不良?? 時間がなく点...
📸📸📸夜活✨
やっと車検取ったけど、今度はセルモーター怪しい💦💦 まだまだ治すとこばかり😅
ノリと勢いだけで買っちゃいました😅 価格高騰が止まらなさそーなので良いか🤣 内地からの購入なので、まだ納車待ちですが しばらくバイク漬けになりそーです(爆...
この音に聞き覚えある方いませんかー?笑笑 リアから出てるのは分かりますが、タイヤ 浮かすと鳴らず困ってます😭 やはりリアデフから異音なのか、、 同じ症状出...
なんか知らんけど、リアの異音治った🤣 あとはブレーキ周りオーバーホールしたら 安心安心(笑)
どなたか、98年式シボレーアストロの このパネル譲っても良いよ!って方いないですか?😂 または取り扱ってそうな、お店とか教えて下さい🙇♂️ バッキバキに...
パワステポンプ交換完了! やっと後は車検取るだけ😭
弍号機やっと復活😂 燃料タンク下ろすの大変でした笑笑 希少なギャレットを譲って頂き感謝です🙇♂️
プレート頂きました🙇 ありがとうございます🙇♂️🙇♂️ 豚野郎よろしくお願いします笑笑
チェイサー
ツーリング間に合わんかた🤣🤣皆んな楽しんだみたいですね〜笑笑
まさかのZ入庫、あざす🙇🙇明日から仕事楽しくなりますねー🤣
GWツーリングブリッジポートの音エグい😱お疲れ様でした🙇♂️
明日、ツーリングだから気合い入れて リム磨いたけど、時間なくて微妙な 仕上がり😂😂 最初よりは、マシだけど😵もっとリム深いホイールそろそろ 欲しい🤣🤣
天気良かったので軽く同級生と北谷まで ツーリングしました〜😊GZ20ソアラ
時間見つけて、着けてみよー🥺懐かしいのhs250h🤣
天気悪かったけど😂😂マーシャルるんるん笑笑1から作った先輩の、ジープ しに上等🤗🤗秘密基地♪♪ 同時物ロンシャン🥺
たまたまYouTubeに😂😂笑
ツーリングお疲れ様でした♪♪ハコスカ顔😳😳希少 沖ナンバー瀬長に20台以上集まってビックリでした😂😂いつもお世話になってるジャパンと笑笑
ピッカピカ🤣🤣
リア車高調に、リアフェンダー 叩き出し!!豚野郎ステッカーも、ありがとうございます😊