tosiyaさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|tosiyaさんがオーナーの車一覧
tosiyaのプロフィール画像

tosiyaのマイガレージ

fd3sに乗ってます。よろしくです!

tosiyaさんのマイカー

tosiyaさんの投稿事例

RX-7 FD3S 中期

RX-7 FD3S 中期

親父とドライブ🏎

  • thumb_up 60
  • comment 2
2021/12/04 13:13
RX-7 FD3S 中期

RX-7 FD3S 中期

お久しぶりです。Rマジックさんから連絡ありました。 まずは今回の作業内容内容です。 インマニからの2次エアとステーショナリーオイルシールからのオイル漏れで...

  • thumb_up 14
  • comment 0
2021/11/15 20:41
RX-7 FD3S 中期

RX-7 FD3S 中期

今日RマジックさんにFD入院させてきました。預けて数日後とかに原因わかるかなと思ってたんですけど、その場で見てくれるとは思わなかったです笑 結果やっぱり2...

  • thumb_up 57
  • comment 2
2021/10/03 17:48
RX-7 FD3S 中期

RX-7 FD3S 中期

まだ300キロぐらいしか乗ってないけど入院決まりました…さっそくロータリーの洗礼を受けました😅

  • thumb_up 68
  • comment 2
2021/09/27 20:21
RX-7 FD3S 中期

RX-7 FD3S 中期

改めまして、FD納車しました! RX7 タイプRB バサーストX 4型です! 修復歴無し 走行距離89000キロ フルノーマルです!値段は今現在の平均的な...

  • thumb_up 100
  • comment 2
2021/09/13 16:57
RX-7 FD3S 中期

RX-7 FD3S 中期

納車‼︎今日は疲れたからそれだけで笑

  • thumb_up 86
  • comment 7
2021/09/12 18:18
アコード ユーロR

アコード ユーロR

次の車来週の日曜日納車決定! カミングスーン笑

  • thumb_up 66
  • comment 2
2021/09/04 20:00

朝起きたら届いてました! 取り付けが楽しみなんですが、取り付ける時間が取れるかな…これから忙しいんですよね…あともう一つ! r'sミーティングが今年も開催...

  • thumb_up 33
  • comment 6
2021/08/01 16:53
アコード ユーロR

アコード ユーロR

久しぶりの投稿です、最近は就活等でバタバタしていてご無沙汰でした笑 いきなりになりますがアコードは今日をもって降りることになりました。 アコトルミーティン...

  • thumb_up 69
  • comment 2
2021/07/30 20:14
スカイライン GT-R BCNR33

スカイライン GT-R BCNR33

しまむらに止まっててもカッコええ〜 あと、奥に止まってるのはマークxのgrmnかな?初めてみた😯

  • thumb_up 79
  • comment 0
2021/07/04 11:10
アコード ユーロR

アコード ユーロR

明日休みもらえたからビーナスラインにでもくり出そうか悩ましいところ笑夜景はいつ見てもいいよね

  • thumb_up 70
  • comment 0
2021/03/22 19:43
アコード ユーロR

アコード ユーロR

WinterからSummerへ 皆さんはどっちの季節が好きですか?笑 自分は断然冬です笑

  • thumb_up 68
  • comment 3
2021/03/19 01:00
スカイライン GT-R BCNR33

スカイライン GT-R BCNR33

今日そうゆう日らしいんで笑

  • thumb_up 111
  • comment 0
2021/03/03 13:25
アコード ユーロR

アコード ユーロR

リアハブ交換しました。乗って1発で走りが変わったのがわかり、足回りのリフレッシュって大切だと改めて感じました。異音も消えてスッキリ笑

  • thumb_up 54
  • comment 0
2021/02/26 00:40
アコード ユーロR

アコード ユーロR

あと1週間と2日で実習が終わります、車もいろいろやりたし、いろんなとこ行きたいし想像力膨らみます!🔥

  • thumb_up 63
  • comment 0
2021/02/09 13:09
アコード ユーロR

アコード ユーロR

河口湖雪降り過ぎ 音聞いて貰えばわかるんですけど、常にタイヤ滑りっぱなしでめちゃくちゃ危なかったです。追突も帰る時だけで2回見ました。スタッドレス履けばo...

  • thumb_up 41
  • comment 0
2021/01/28 21:35
アコード ユーロR

アコード ユーロR

昇仙峡行ってきました雪で延期になったんで、左足使えて上機嫌です笑今年最初のV 空いててワインディングも楽しめたし、明日から頑張ります

  • thumb_up 72
  • comment 0
2021/01/25 18:02
アコード ユーロR

アコード ユーロR

雪で封印😇 左足がうずく日々が続きそう

  • thumb_up 59
  • comment 0
2021/01/24 22:19
アコード ユーロR

アコード ユーロR

めちゃくちゃ遅いですがあけましておめでとうございます⛩フォローしてくださってる方今年もよろしくお願いします。 年明けに今年の目標決めて達成するため日々努力...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2021/01/19 21:00
アコード ユーロR

アコード ユーロR

ギリ走り納めてきました笑 今年最後のvtec納めます こうゆう時、田舎は最高です笑 最終走行距離、大体2万キロかな? まだまだコロナの影響は続きますが、感...

  • thumb_up 37
  • comment 0
2020/12/31 23:49
アコード ユーロR

アコード ユーロR

R迎えに静岡行った! さすが新東名120キロの制限速度で予定よりだいぶ早くついたのでいろいろ周って家族サービス?できたと思う?笑良き良き👍🏻目の保養も完璧...

  • thumb_up 47
  • comment 0
2020/12/19 18:52
アコード ユーロR

アコード ユーロR

峠は塩カリ撒かれてて、しっかり洗わないと錆びるんで、週末はガソスタに行くのが日課になってます。車装備も衣替えして スポイラー→GTウイングに 夏タイヤ→ス...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2020/12/18 21:45
アコード ユーロR

アコード ユーロR

大学で絶対に横止められない車2トップ

  • thumb_up 49
  • comment 2
2020/11/24 19:43
アコード ユーロR

アコード ユーロR

極寒暗闇下校レーシング卍 気をつけて帰りますほんとはボンネット変える予定だまたけどトランクにしました、今M &M10%割引き中です。 これを生かせる走りを...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2020/11/10 17:50

ホームセンター大好きマン バイクで買い出し、久しぶりにLCIマフラーのバッフル外してみたけどうるさすぎて暴走族かよって感じでした。

  • thumb_up 30
  • comment 0
2020/11/05 13:20
アコード ユーロR

アコード ユーロR

今日はたくさんスポ車見れたんで目の保養になりました。一日頑張ります。塗装は見事にミスった笑笑 奥深いなぁー 短期間でめちゃくちゃ勉強した

  • thumb_up 45
  • comment 0
2020/11/03 09:57
アコード ユーロR

アコード ユーロR

あと少しで終わるかな、終わった走り行こ。 いまならどこにでも行ける気分笑 山梨でおすすめの道ってないのかな、もし有れば誰か教えてください。走りまくりたい笑...

  • thumb_up 59
  • comment 4
2020/10/30 23:32
アコード ユーロR

アコード ユーロR

いろいろあってGTウイングからスポイラーにまた戻った。トランク塗装やるから1週間は車乗れないかなー、とりあえず今日はサフ吹いて1日置いて明日本塗り、クリア...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2020/10/26 23:18
アコード ユーロR

アコード ユーロR

R33親父 CL7俺 アコード仕様変更してから初めて走ったけど走り屋感がやたら出てた

  • thumb_up 60
  • comment 0
2020/10/24 01:05
アコード ユーロR

アコード ユーロR

友達に会いに行くときに撮ったどこかの道の駅。 車とバイクやることあるから部品買いに行きたいけど昼間動けないし、夜動いても店やってない…あと、ボンネットとア...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2020/10/22 11:16

明日r33でビーナスラインを来週の日曜日下田あたりをバイクでうろつく予定。もし見かけたら手でも振ってください、特にバイク

  • thumb_up 50
  • comment 0
2020/10/17 18:20
アコード ユーロR

アコード ユーロR

ほんとはビーナスライン行こうかなって感じだったけど、予定狂って夜ドライブ。 どう頑張っても上手く撮れない…編集は偉大八代ふるさと公園 自分が山梨の中で1番...

  • thumb_up 39
  • comment 2
2020/10/15 22:04
RX-7のカスタム事例を探す

おすすめ記事