つんつんさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|つんつんさんがオーナーの車一覧
つんつんのプロフィール画像

つんつんのマイガレージ

BMW→audi→Mercedes→PORSCHEで
一周まわって、やっぱりBMW!!からの初のイタ車挑戦中からのやっぱりBMW!!!

つんつんさんのマイカー

つんつんさんの投稿事例

i4 G26

i4 G26

朝から千葉ジェッツの必勝祈願のために洗車

  • thumb_up 93
  • comment 0
2026/05/15 11:23
i4 G26

i4 G26

立体駐車場は映える😍

  • thumb_up 96
  • comment 0
2026/03/07 00:28
i4 G26

i4 G26

リップスポイラー取付 電気自動車のお腹すごい!

  • thumb_up 102
  • comment 0
2026/03/06 16:07
i4 G26

i4 G26

記念すべき初の100%!!

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/03/02 20:26
i4 G26

i4 G26

ついに自宅に充電機付けれた! 雨の日大丈夫なのかな?

  • thumb_up 99
  • comment 3
2026/03/02 10:20
i4 G26

i4 G26

冬の電気自動車って走行可能距離こんなもんですか?😂

  • thumb_up 88
  • comment 4
2026/02/25 22:30
i4 G26

i4 G26

電気自動車の洗礼

  • thumb_up 88
  • comment 0
2026/02/21 00:25
i4 G26

i4 G26

レヴァンテに乗りたいという憧れを 叶えたので電気自動車に乗り換え。 一周回ってやっぱりBMW。 外観、走りどれを見ても1番(内装は2番笑)

  • thumb_up 101
  • comment 0
2026/02/19 20:57
レヴァンテ MLE30D

レヴァンテ MLE30D

マセラティにも慣れてきました! ただ!エンジン起動直後にラジオが起動する謎設定どうやったら直せるんだーーー😭 マセラティはネット上に情報が少なすぎる…

  • thumb_up 92
  • comment 0
2026/01/31 23:05
レヴァンテ MLE30D

レヴァンテ MLE30D

夕日とレヴァンテ🌇

  • thumb_up 112
  • comment 0
2025/12/07 23:57
レヴァンテ MLE30D

レヴァンテ MLE30D

横浜の某マセラティ専門整備での見積もり…これがマセラティになるということですね… これより安くできるところはないかなー

  • thumb_up 45
  • comment 17
2025/12/01 21:01
レヴァンテ MLE30D

レヴァンテ MLE30D

ブレーキパッド要点検が出ると出ないときがあるのはなんなんだろ… そしてブレーキパッドが2potと6pot用があるのだが、どちらだろう…

  • thumb_up 89
  • comment 8
2025/12/01 13:36
レヴァンテ MLE30A

レヴァンテ MLE30A

レヴァンテのケツ不人気だけど、 個人的には好き😆

  • thumb_up 88
  • comment 3
2025/11/30 23:18

やっと納車できたー!!!

  • thumb_up 105
  • comment 0
2025/11/29 00:11
2シリーズ グランクーペ F44

2シリーズ グランクーペ F44

イニシャルD✖️トラスフォーマット風

  • thumb_up 94
  • comment 1
2025/05/16 19:59
2シリーズ グランクーペ F44

2シリーズ グランクーペ F44

雨止んだから磨きまくりました。 ヌルテカよいね

  • thumb_up 112
  • comment 0
2025/05/10 18:23
2シリーズ グランクーペ F44

2シリーズ グランクーペ F44

お宮参りで水天宮に! 改めて思うこと、足硬すぎ🤣

  • thumb_up 101
  • comment 0
2025/04/20 17:36

セカンドカーGET

  • thumb_up 110
  • comment 2
2025/04/15 13:33

W447のvクラスなのですが、 急にエンジンチェックランプが点灯しました。 調べたところDPFのエラーなのですが 走った感じ3000回転以上上がらなくなっ...

  • thumb_up 82
  • comment 4
2024/10/27 19:38
SRX

SRX

このケツがたまらん🤤左ハンドルのほうがやっぱり乗りやすい!!

  • thumb_up 119
  • comment 6
2023/01/20 20:18
SRX

SRX

…🫣

  • thumb_up 127
  • comment 9
2023/01/18 17:12
3シリーズ ツーリング F31

3シリーズ ツーリング F31

めっちゃ早いけどスタッドレスに変えました🤪

  • thumb_up 130
  • comment 2
2022/11/18 09:23
3シリーズ ツーリング F31

3シリーズ ツーリング F31

グレーって洗車のしがいあるよね🤔

  • thumb_up 127
  • comment 1
2022/10/02 15:49

3シリーズデビュー 3人家族なら十分だーー!! X6の3倍の燃費のよさ…笑

  • thumb_up 122
  • comment 2
2022/09/27 20:36
X6

X6

朗報:早い段階でコンプレッサーの修理ができそうで、乗り続けるかもしれません🥹やはりこのまま乗りたい。こいつに乗っていたい…という気持ちが強いです。コンプレ...

  • thumb_up 130
  • comment 3
2022/06/26 10:42
X6

X6

エアコンコンプレッサーが終わりました、 行きつけの修理工場はいっぱいです… 大人は窓開ければ全然まだ涼しいので 我慢できるが我が子にはきついらしく カオス...

  • thumb_up 120
  • comment 4
2022/06/19 15:46
X6

X6

木更津😎😎

  • thumb_up 134
  • comment 2
2022/05/07 18:14

懐かしい写真を見つけた…初めてのBMWは545iでした。今でも記憶にあるのが、恐怖を覚える速さ…

  • thumb_up 124
  • comment 2
2022/04/13 12:58
X6

X6

日曜日にコーティングをかけてぴっかぴか😎! はやくこいつで出掛けたい!!

  • thumb_up 145
  • comment 10
2022/04/12 08:00
X6

X6

昨日投稿した異音についてのディーラーの見積もり😱 でもこんなもんで収まるやつでよかった…

  • thumb_up 73
  • comment 4
2022/04/11 08:35
X6

X6

ベルト近くからの異音…これはなんでしょうか?わかる方教えてください…😣

  • thumb_up 97
  • comment 5
2022/04/09 21:46
2シリーズ グランクーペのカスタム事例を探す

おすすめ記事