shizukuさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|shizukuさんがオーナーの車一覧
shizukuのプロフィール画像

shizukuのマイガレージ

ときどき投稿します
無言フォロー失礼します☺️
気軽にフォローしてください

shizukuさんのマイカー

shizukuさんの投稿事例

eKクロススペース B38A

eKクロススペース B38A

本日は父の日も兼ねて両親にはお酒呑んで楽しんでもらいました😊 私は運転手です🫡 久しぶりに元愛車を運転しました😂石焼ステーキ贅です 自分の好みで焼き加減出...

  • thumb_up 67
  • comment 0
2026/06/21 22:37
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

気になってたラプラス公園😆 雨が降ってましたラプラスいっぱいかわいい丘の上にありました夜ご飯は牛タン😋

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/21 15:40
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

昨日のコラボの続きです 海岸沿いドライブでうみの駅おさかなマート七のやに行きました アクアGRスポーツカスタムされてかっこ良かったですポケふたもゲットシチ...

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/21 15:28
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

お疲れ様です 昨日はXのフォロワーさんとコラボしていただきました😆 ホイール選びを検討されてるそうでADVANフェア仙台東店に行ってきました80スープラー...

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/21 14:58
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

休憩がてらローソン😊まだチーズケーキあった🤤 ローソン創業51周年にちなんで約51%増量した「盛りすぎチャレンジ」やってましたエボさんも食事 満タン🫡

  • thumb_up 86
  • comment 0
2026/06/15 23:41
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

本日最後のポケふた 道の駅村田にありました😅

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/15 23:32
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

夜ご飯はとんとんの丘にある四季彩で食事しましたおろしとんかつ御膳にしました さっぱりして美味しかったです😋 この暑い日にいいですね 夏バテに気をつけてないと😓

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/15 23:28
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

お疲れ様です 七ヶ宿ダム管理所に行ってきましためんこいかもダムカードいただきました白石城久しぶりに見ましたゲットだぜ大河原も😊桜の時期はすごいんだろうな😊...

  • thumb_up 77
  • comment 0
2026/06/15 23:14
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

お疲れ様です 本日は道の駅とポケふた巡りドライブです☺️道の駅七ヶ宿にありました可愛い😍川崎町役場にありました遠刈田温泉イベント広場にありました

  • thumb_up 82
  • comment 0
2026/06/15 22:54
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

お疲れ様です 6月12日に東松島方面行ってきましたコバチカフェ奥松庵の小鉢膳😋 一つ一つこだわりを感じ美味しかったです奥松島クラブハウスにある盆栽庭園「緑...

  • thumb_up 93
  • comment 0
2026/06/14 19:32
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

お疲れ様です 6月12日に道の駅東松島に行ってきましたブルーインパルスかっこいいです😆VR体験してきました😎可愛いすぎる😍 ここでしか買えないマメしば東松...

  • thumb_up 92
  • comment 0
2026/06/14 18:41
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

錦ケ丘ヒルサイドモールまでドライブ今年に出来たクレープ屋GOLOSA もっちりして美味しかった😋たまにはパティスリーモンシェル シュークリームは完売でした...

  • thumb_up 76
  • comment 0
2026/06/10 17:47
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

お疲れ様です 遅めのランチは喜多方ラーメン坂内です焼豚いっぱい食べた😋やっと手に入った😆イオン寄ったら買っちゃった😅

  • thumb_up 81
  • comment 0
2026/06/10 15:40
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

給油してたら、隣のおじさんにかっこいいって言われた嬉しすぎる🥰 この車乗ってて良かったなぁと感じました

  • thumb_up 72
  • comment 0
2026/06/07 14:43
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

夜ご飯は丸源ラーメンですこのセット最高😋すき家のsukiシェイクアップルマンゴー スッキリして美味しい

  • thumb_up 82
  • comment 0
2026/06/04 22:35
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

お疲れ様です マイブームのポケふた巡りです😆 南三陸ハマーレ歌津にありました平筒沼ふれあい公園にありました 遠かったですー😅分からなくてウロウロしてたら ...

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/04 22:29
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

道の駅津山もくもくランドですおつまみ入れ😊

  • thumb_up 90
  • comment 0
2026/06/04 14:25
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

道の駅上品の郷 出来たてでした😋ここの饅頭小さくて好き

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/04 14:16
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

お疲れ様です 遅めのモーニングは星乃珈琲店ですいつものはちみつチーズトーストと織姫ブレンド😋

  • thumb_up 83
  • comment 0
2026/06/04 11:17
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

夜ご飯は香園です お気に入りのお店の一つですボリューム凄くて美味しい😋必ず頼むくらい好き本日のお土産の一部です 日本酒のお供🤭海苔系が多い😅

  • thumb_up 98
  • comment 0
2026/05/29 21:50
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

松川浦めちゃくちゃ景色いい😎鵜ノ尾崎灯台松川浦恋人峠展望台新地駅で発見

  • thumb_up 99
  • comment 0
2026/05/29 18:29
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

道の駅そうま山形屋コラボのミルクあまざけ もちろんノンアルコールです あおさとホッキのコロッケ😋

  • thumb_up 90
  • comment 0
2026/05/29 13:35
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

道の駅やまもと夢いちごの郷です 風強い😰ポケふたゲット😆

  • thumb_up 95
  • comment 0
2026/05/29 12:39
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

こんにちは 本日は納車されて一年になります😆コメダ珈琲のモーニングはいつも最高😊

  • thumb_up 101
  • comment 0
2026/05/29 11:02
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

ニラなんばんこうしゅう超久しぶり夜限定油そば😋

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/05/25 21:56
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

道の駅平泉です亀の子せんべい好きなんです🤭

  • thumb_up 73
  • comment 0
2026/05/25 18:05
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

ほぼオイル交換していただきました☺️

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/05/25 18:03

まちの駅水沢です親友おすすめ 照清の岡山塩ラーメンとドッカンセット めっちゃ美味しい😋

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/05/25 15:57
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

盛岡で給油🫡 さて水沢行きますか!

  • thumb_up 72
  • comment 0
2026/05/25 09:24
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

SPA銭湯ゆっこ 1時までやってるの嬉しい☺️

  • thumb_up 84
  • comment 0
2026/05/25 01:30
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

盛岡食堂です牛焼肉丼😋牛焼肉丼😋

  • thumb_up 65
  • comment 1
2026/05/24 21:42
ランサーエボリューションのカスタム事例を探す

おすすめ記事