お金をかけずに頑張ってます😅
コペン L880K
今日は車検が終わったコペンの足交換お題のメーター ノーマルです😅シャシーコートクリア ヌリヌリ
エッセ L235S
お題のサイドライン
ツーリング2日目 出発GRコペン
岡谷市有るプリンス&スカイラインミュージアム見学からの、白樺湖へ🏍️🚙
今日は、会社のツーリングクラブ 白樺湖へ🏍️開田高原のトウモロコシミックスソフト 自分のバイクが不動なので コペンで🚙
今日は、嫁の推しBeFASTライブに 来てます。暑いのでとりあえず🍺
フジハブミーティング行った来ました。
おはようございます。 フジハブへむかいま〰️す🚗 雨上りなので、途中洗車かな?只今の気温10度
エアーキャップを交換エッセもいいけどオープンもいいね👍️
桜🌸咲きました😄洗車後パシャリ
お題の後ろ姿祭アレンジ
鉄粉除去して足回り交換 今年はENKEIRacing15インチ仕様
コペン DIXCELのローターとパットに交換
道路が乾いたので チョットドライブ🚗 Zoomダウンサス入れてみた
明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします🙇
CTの皆さんおはようございます。 今年最後の投稿になります。 1年ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします🙇
また、1台仲間入りしました😅86GTノーマル次男が、購入しました。
エキマニ外したついでに バンテージ巻いてみました。ベストショットを、アレンジ😅
クレープ食べに、多治見市へ
2025ベストショット
ミラ L285S
これがこうなって😭これに😄
今日は、リアとマフラーのみ交換
先週オフ会で、購入した物を、取付けました。冬仕様に交換😅
雨の中、エンジンチェックランプが、点灯するので、ミニコン設定がてら、ドライブ🚗山菜とろろ蕎麦 温まる〰️🍜
ハロウィン🎃
ミニコンプロ取付け後の、テスト走行してきました。燃費は、あまり悪くなりませんでした😅
ミニコンプロなる物を、買ってしまいました💦暑い中取付けしました。とりあえず ここに置きました😅 後は、テスト走行です。
あれ、どこでもドア💦今日は、息子のプジョーで むまやコーン🌽買いに
お盆休み最終日に コペンに前後バーを付けました。
昨日海王丸パークMT行って来た 主催の方々ありがとうございました🙇朝から、洗車しました🚗
O2センサーアダプターなる物を 取付けました😅
おはようございます。 滋賀へ、向かってます。