GRヤリス MXPA12
知り合いと初ツーリング! SLK間近で見るとロングノーズでめちゃカッコよかったっす。 何度もかっこいいかっこいい言ってました笑 納車されて半年程らしくホイ...
grヤリス納車されました! これから色々と手加えてオリジナルに仕上げていく予定です。 仲良くしてください!