宮城でクラウン210アスリート後期に乗ってます😁クラウン好きな方と繋がりたいです😁🚗 8月から始めたばかりのインスタもフォローお願いします😁
クラウンアスリート AWS210
Nボックスカスタム JF3
会社の人でクラウン乗ってる方と 並べて見ました😀🚗 次回は5月末辺りに🚗😀
車両入れ替えしました😁🚗 5年は乗りたいです😁会社の人に先ず下げましょうって言われたが😂
フロントリップ付けてサイドステップモデリスタ付けました🚗
山形MT初めて行きました🚗 また来年も行こうと思います🚗
今日keeperのメンテ出して綺麗になったから紅葉とコラボ🍁🍁
鶴巣PAにて
久しぶりの投稿😁 昨日、雨で汚れたら洗車😁 会社の人に洗車終わったら遭遇した😁
宮城も桜咲きましたよ🌸
フロントワイトレで20mm出しました😁 久しぶりにカメ活行って来ました🚗
今年初投稿😁車検の通る高さ🚘 尻上がりなので3月高さ調整に下げます😁
今年最後のコラボして来ました😁
2回目コラボして来ました🚘🚘 来春も宜しくお願い致します 😁
利府であったワークのホイールイベントを 見学して来ました😁🚘
もっと上手に撮れる様になりたい😁🚘
カーチューンで知り合った方と コラボして来ました😁 楽しかったです🚘
Jフロンティアリミテッドが3台😁五霞MT行って来ました😁🚘
インスタで知り合った方とコラボ🚘
秋田市来てます🚗写真の場所は秋田港
夜中に洗車しました🚗😁
カメラマンに撮って頂いた写真です。
小学校からの同級生とコラボして来ました🚗
知り合いとコラボ写真撮り やまなか家を食べながら車のお話して来ました🚗
インスタで知り合った方と初コラボ🚗