シルビア S15
ナビの周りのパネルをカッティングシートでやってみた結果。。。シュガーの部分が上手く行かず。。。くりぬきました(涙) 26で初めてやることだったのであちこち...
ボロボロだったフロントスポイラー綺麗に修復してもらいました!ニク盛りも結構してもらいました!さすがに我が従兄弟! 家からの出入りでこの綺麗さがいつまでもつ...
2ヶ月前に塗装終わり取り付けを行いました 。。。が ちょっと足が長いのかなと短くした方がいいか悩みますね。。意見おねがいします
追加メーターついに終わりブンブンドライブ!イチゴサイコー😃⤴️⤴️
ぼっちでドライブ虚しくないぞ!
やっと公認「車検」から帰ってきました!! 乗り心地最高!!車内画像あとで出します!