CTの皆様いつもありがとうございます👨🔧 コラボお誘いしてくれたら嬉しいです🙇♂️ お気軽にフォロー、コメントよろしくお願いします✌️
LC URZ100
LC仲間と楽しいひと時🎶 (結構前だけどꉂ🤣𐤔)
PRADAの白車とコラボGUCCI前
コラボさせて頂きました(*^^*)
なんとなく🤗景色良かったので📷✨
お立ち台撮影📸させていただきました
友達のハーレダビッドソンとコラボ👍
リフレクション🚗
ロケーション良かったので📷✨
初✨のお題に挑戦
景色が良い✨ですねーー🌊
海🌊で愛車🚘❤️の📷
お城🏯と🚘❤️
駐車場🅿️は映える件🤭✨
以前コラボお誘い頂いたクラウン👑さんとコラボ📷✨聞いてビックリ👀住まいが近かった✨今日はありがとうございました👍
都内某所🚗📷✨
哀愁🍂
夕方🌇の聖天宮
LEXUS -LX&LEXUS- LC
紅葉🍁と愛車🚗
何となく撮って📷✨みました
夜🌃ドライブ
聖天宮🤗にて
ピカピカ✨だったから何となく📷
この音でノーマルです🥰 お友達に撮って頂きましたm(_ _)m 【音量注意⚠️】
知り合いのLCCの方とコラボして頂きました✨🥰
真横🤗 フェンダー変わってるのに目立たない😂💦
映えそうだったので撮った📸
フロントリップ着きました(*^^*) タイヤも新品にしました ランフラットタイヤなのに前のタイヤより かなり乗り心地が良い 同じブリジストンなのに…
出先からイタリア街近かったから寄ってみました😊
箱替え- ̗̀📦 ̖́-🚗しました 引き続きよろしくお願いいたします🙇♀️
NX AGZ10
22インチ ローター405Φgだけど小さく見える😅