マイペースにカーライフをおくってます。
4シリーズ クーペ F32
車高調装着! 車高はとりあえず車検通るくらいでお願いしたけど、もう少し下げたいな。。
早朝ドライブ。 空気が澄んでて気持ちがいい。
地下駐車場にて。 そろそろどこかいじりたい。
ジムニー JB23W
ステアリングダンパー装着。 高速安定性は良くなったかな。
久しぶりの洗車。綺麗にした後の一枚。 ゴーストフィルムがいい感じ。
ボディラインが綺麗
F32乗りの方やクルマ好きな方と仲良くできたらと思います! 夜のF32もかっこいい。