新潟のCX-5乗り 車の専門的な知識はないですが 車好きです! 無言フォロー失礼します! どーぞよろしく!
CX-5 KF5P
洗車した たまにはケツから ほんといいケツしてる
洋画のトランスフォーマーが 好きだから ChatGPTに トランスフォームしてもらった なかなか良いのでは笑
CX-5のAIミニバンバージョン あんま期待してなかったけど 普通にかっこいい笑
CX-5のカタログ風バージョン AIすんごい笑
ChatGPTに 自分の車の写真を 仮面ライダーにしてと 頼んだら出してきたデザイン 普通にかっこいいなって笑
車、買うとき赤が1番欲しかったけど これ見るとガンメタと黒も めっちゃかっけぇな
絶対これだと冬の通勤で スポイラー逝くな笑
一眼レフで撮ってもらったやつ かっこよすぎる
地元の現行のCX-5に 乗り換えた人とパシャリ ジルコンサンドメタリック いい色してる
夜のガソスタは写真映えする からいいすよね
ホイール買った店で RAYSのジュラルミンロックナットに 交換してもらい ドアバイザーもオートエクゼの スポーツバイザーに交換してもらった おしゃれは足元から笑
洗車してからタイヤ交換
オートエクゼの カーボンナンバーフレーム装着 リア用はそもそもないのが残念だけど かっこいいからヨシッ!
お洗車した
アンダーコートしてもらった あれ、下回りビジュイイじゃん! 盛れててイイじゃん めちゃくちゃイイじゃん
昨日、洗車したけど 雪でどんどん汚くなっていってる でも立体駐車場は盛れる
洗車したからヌルテカ
ガソスタでガソリン入れて タイヤの空気圧チェック
立体駐車場で ドアパンされる心配ないって 最高なんよな
かっけぇおしり
オートエクゼの フロントグリルとマフラーに 交換してもらいました!
洗車した でも花粉とかですぐ 汚くなるんよな笑
夕方のソウルレッドめっちゃ好き
洗車してからタイヤ交換した
ミネラルオフ使ってヌルテカです
このしっかり撥水してる 感じがたまらんのですよ笑
夜のガソスタで撮る車はたまらん
朝、洗車した 自分の車がキレイだと テンション上がる 間違いない!
昨日の夜に洗車したからヌルテカデス
雨、降ったんで 撥水確認したけど撥水、元通り ありがとうミネラルオフ!
Amazonで買ったミネラルオフが 最近、届いたので朝、洗車した ヌルテカデス!
昨日、斜め前からの 写真を撮っていなかったので! 3cmぐらいの下げですが めっちゃ満足です!