99′ 久しぶりに車いじりたくISを納車( ◠‿◠ )
IS GSE20
全てがiPhoneで😂一眼がほしい笑
アイフォンクオリティ🤣
エアクリいれてスロコン入れて走りたいのかと思いきやトラックスタンスにふりたい謎w
ホイール変更🛞RPFじゃサイズ不足だったのでレイズのマーベリック9j 10jで😂フロント甘いので煮詰めます
デイライトのところの配線をポジションで取りたく積込まで暇だったので加工✨ ヘッドライト側のカプラにヘッドライからでてるデイライト端子加工して差し込みピンを...