大阪市住みです。 レンジローバーやフェラーリ好きの方是非宜しくお願い致します^ ^ フォロー宜しくお願いします
RC F USC10
どの角度も好きです明日ホイールにスペーサーかませます
車高下げました。皆さん下げてどう思います?僕はカッコよくなった気してるんですが、分厚さが無くなった気もしています後、タイヤが内に入ってるのが余計目立ってる...
洗車しましたこの車めちゃくちゃカッコいい
レンジローバースポーツ LS5N
もはや新車並みですホイール塗りましたコーティングもしました元はこんな感じですロゴもブラックにしました
クラウンセダン
オイル交換と足回り見てもらいますこのラインがめちゃカッコ良い
LM
夜も白が映えて最高ですもー最高です
LM500h6人乗りですが納車しました。 カッコ良くて満足です
このアングルが最高にセクシーフロントもなかなかのインパクト こんなに綺麗になるとは
ナルディのハンドルが我ながらめちゃ渋いです
洗車コーティング完了しました。コンパウンドで磨いてもらいました艶が出ました
クラウン仲間入りですケツかっこ良すぎ
GLC クーペ
めちゃ気に入ってます
ステアリングかっこ良すぎるやろテールのカッコ良さえぐいそしてフロントは普通ってなんなん?
GLC63S鍵までかっこいーグリル最高
ランドクルーザー250 TRJ250W
先輩のランクル300GR-Sと2ショットかっこいー
この角度めちゃ渋いホイール替えて良かった
ステッカー貼りました
ツーショット 最新2つ
ホイール速攻変えました
納車しました
デイムラー
洗車しましためちゃかっこいいこの年代にしか出せないオーラがあります
ゴルフ練習来たらまだ桜咲いてました
ヴェルファイア AAHH40W
プロの洗車は凄かったです。 まさにピカピカモデリスタがカッコいいです
今日帰ってきました^_^ ヴェルで取りに行ったので後ろから撮って貰いました煽られてる気持ちになりました。やはりデカい
寒すぎてプロにお願いしました めちゃ綺麗になって帰って来ました♪
今日は大阪でとても信用のあるジャガーオートサービスさんに車を預けます。 点火系と配線と吸気系を交換整備して貰います。 一週間位ですが離れるのが寂しいです。...
夜はまた違うオーラがあります。 かっちょえー今の車にはないクラシカルなオーラ
2024年初洗車おわりー
内装カッコ良すぎませんか? 40年前とは思えない綺麗さ 自画自賛ですいません
奈良県でパシャリ
カバン届きました バチクソ似合います
洗車場にて。この色は100通りとはいかないですがとても色んな顔をしてくれます。朝昼晩だけでも全く違うオーラを出してくれます 初恋の女みたいな車 伝わって欲...