サニートラック GB122
暇だったので琵琶湖までドライブに行きました😄 長命寺でトイレ休憩😄
顔半分撮って見ました😄ついでに他の角度も撮りました😄
暑いので夕方に近場をうろうろしました(^^)
フロント車庫調入れました。 リアも下げたいので、次はリーフに挑戦します(^^)
急にセルモーターが回りっぱなしになってしまいました😱 びっくりして急いでバッテリーをはずしてとりあえず止まりました。 ネットで調べたらセルモーターリレーみ...