ゆずたけのこさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|ゆずたけのこさんがオーナーの車一覧
ゆずたけのこのプロフィール画像

ゆずたけのこのマイガレージ

湘南住まいのアラ還おばさんです。
サザン大好き!

ゆずたけのこさんのマイカー

ゆずたけのこさんの投稿事例

サクラ

サクラ

某テニスコートの駐車場で、強風で隣の車のドアがあおられて、うちのドアに激突! かなり凹んだー😢 その場所に停めた時に何となく落ち着かない気がしたんだけど、...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2025/12/23 17:37
サクラ

サクラ

洗車してピカピカ〜 ミニバンに乗ってた時は洗車機一択でしたが、軽に乗り換えてからは手洗い洗車するようになりました。その方が車に愛着が湧くように感じています...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2025/12/02 12:39
サクラ

サクラ

ワンコ初乗車でトリミングへ。 めっちゃ緊張してる様子で震えてる😅 車が変わったこと、気がついてるの?

  • thumb_up 51
  • comment 0
2025/10/20 10:54
サクラ

サクラ

電池残量が20%切ったので、初めて充電してみました。 中古車だけど、充電ケーブルはピカピカの新品で良き。 太陽光を活用中。充電完了予定は6時間後です。

  • thumb_up 53
  • comment 0
2025/10/05 11:02
サクラ

サクラ

前車(N-ONE)の走りに不満は無かったのですが、30分以上座っていると腰がダメになるシートだったんです。セレナからの乗り換えだったので、軽自動車なんてこ...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2025/09/30 18:15
サクラ

サクラ

本日納車されました。 前車はN-ONE。ディーラーにN-ONE E:を見に行ったのですが「なんか違う!」感が強過ぎて、、、。 その1週間後にサクラの元試乗...

  • thumb_up 58
  • comment 2
2025/09/25 19:59
N-ONE

N-ONE

3年3ヶ月 短い間だったけど、ありがとう😊 大事にケアしてきたおかげで、良い査定がつきました。 サーフブルーのN-ONE、次はどんな人が乗ってくれるのかなあ?

  • thumb_up 48
  • comment 2
2025/09/25 19:51
N-ONE

N-ONE

久しぶりに洗車。 サーフブルーは汚れが目立たないので、ついついサボってしまいます。 きれいになったところで、ドラレコステッカーも貼りました。

  • thumb_up 66
  • comment 4
2022/11/03 17:36
N-ONE

N-ONE

納車から1ヶ月。 今日は少し涼しかったので、初洗車しました。 (気温28度を涼しいなんて、感覚がおかしくなってますね。) 前車(セレナ)は自分で洗おうなん...

  • thumb_up 67
  • comment 2
2022/08/07 00:14
N-ONE

N-ONE

買い物終えて戻ったら、水色コラボに変わってた! じつは欲しかったんだ、ルノートゥインゴ。この水色、一番好き! でも大人の事情で N-ONE 選びました。

  • thumb_up 56
  • comment 2
2022/07/24 12:23
N-ONE

N-ONE

混雑した休日のスーパーで奇跡のレアカラーコラボ実現! こそこそっと勝手に撮影ごめんなさい。 薄い水色って太って見える?

  • thumb_up 53
  • comment 0
2022/07/24 12:08
N-ONE

N-ONE

ご近所スーパーの駐車場で勝手にコラボさせていただきました。黒、可愛いなあ。 でも、ズボラな私にはハードル高い。

  • thumb_up 56
  • comment 0
2022/07/10 12:30
N-ONE

N-ONE

裏庭から撮影。 お尻チラ見えが可愛い。 妹のゴルフとの色合わせもいい感じ。

  • thumb_up 49
  • comment 4
2022/07/08 10:08
N-ONE

N-ONE

ニッコリ笑顔に癒される日々。 新車の運転って、こんなに緊張したっけ? 免許取得して40年近いというのに、まるで初心者のように、びくびく運転してます。

  • thumb_up 71
  • comment 0
2022/07/06 22:45
N-ONE

N-ONE

本日、納車しました。 あいにくの雨模様でしたが、納車説明の時間帯だけ雨止みました。日頃の行いが良かった? セレナと同じ感覚で停めたら、前がスッカスカ! 自...

  • thumb_up 66
  • comment 4
2022/07/04 15:44
セレナ

セレナ

本日、N-ONE 納車でした。 セレナには、子供達の送迎、愛犬の通院等、10年半もの長い間お世話になりました。 本当に良い車でした。(燃費を除いては) あ...

  • thumb_up 45
  • comment 8
2022/07/04 15:34
セレナ

セレナ

何なんでしょう、この暑さは!? 歩いて10分強のトリミングサロンにも車じゃないと行かれません。あと4日で新車に乗り換えです。 ガソリン足りるかなあ?ちょっ...

  • thumb_up 54
  • comment 8
2022/06/30 16:25
セレナ

セレナ

N-ONEの納車が1ヶ月以上早まり、セレナに乗るのはあと1週間となりました。 物置代わりになってた後部を片付けました。すっきりしたけど、ちょっと寂しいなあ。

  • thumb_up 46
  • comment 0
2022/06/25 22:59
セレナ

セレナ

2011年12月に我が家にやってきたセレナ。 走行距離も短くまだまだ絶好調なのですが、子供の成長に伴ってひとりで乗ることが増えたので、車検を前に軽自動車に...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2022/06/12 14:29
サクラのカスタム事例を探す

おすすめ記事