レガシィツーリングワゴン BP5
CyberRのリアウィング デビルウィングって言われてるみたいですね(笑) 本当はk2gearのウィングが欲しかったけど、ハイマウントストップランプ付きな...
アイコンにもしてますがスバル赤キャリ 2.0i街乗りなのでオーバースペックですね😅 塗装とOHしたので何気に愛着湧いてます(笑)フロント4ポットリア2ポット