スターロードフルレストア ゆる〜くやってるので返信遅れる時がありますがご了承下さい
スカイライン KC10
今年は1分11秒で去年よりはタイムアップ! 目標だったYOKOHAMAのタイプDで10秒切りは出来なかった〜!悔しい!笑
車検から帰って来ました!👍タイヤも交換していい感じです!
大仏ドライブ!大仏デカい! 良いことありそうです!
マイナス3度からのエンジン始動!
俺のハコスカに乗ってる!笑 うんこ💩付いてないかな?!笑
筑波サーキットでの走行会楽しかったー! 井上社長は流石に速かった!笑いいサウンドだぜ〜😎👍1分10秒は切れそうだった!👍
井上社長おすすめのスプレーかけたらピカピカになった!
立体駐車場に停めるとなんでカッコいいんだろう?🤔
桜🌸
GT550フルオーバーホール! ゼンシンチューニング
絶好調過ぎて何も不安がない! スターロードで作ってもらってありがたいです!
F4ファントムイルミネーション!
オイル交換!念願のK&Pにしました!🫡帰りの高速での吹け上がりが全然違った!😱
ピアノの送迎!
予定無ければオプションの湾岸行きたかった!
ハコスカがちっちゃいのかランクルがデカいのか?!笑
盗まれないように神頼み! 友達の神主なら最強でしょ!笑
空港✈️ドライブ!
プラグコードを撫でる整備!笑 あまりにもメンテナンスフリーなので!笑
ぷらっとドライブ!
スターロードフルレストア
スターロードでs30zの純正のペダルで吊り下げ式にしてもらいました! めっちゃ乗りやすくなりました!😊👍
何もやることないが無駄に開けちゃう!笑 メンテナンスフリーの旧車です!😊👍 井上社長感謝してます!^_^
娘に撮影頼んだけどやっぱりこんなもんだよね!笑
ハコスカとタバコ🚬
神主の友達にお祓いして頂きましました! これで神に護られてる!😆
納車5日目でサーキット!笑スターロードのマフラー最高のサウンド!😊👍車内暑すぎ!笑
セーコーマート
慣らし運転!👍
久しぶりに磨いた!
かっこよすぎる! 完璧に仕上げて頂きました! ノスタルジック2デイズの思い出振り返る!