サクシード乗りです ちょっとずつカスタムしていきます
サクシードバン
今回はベロア生地 ピラー部分は全部貼り終わった ドアパネルも貼ろうかな、、、笑
レガシィツーリングワゴン BP5
近いうちにエンジンOHして復活させます!
スタッドレスシーズン終了! サマータイヤシーズン到来!ビフォーアフター
スタッドレス履き替え適当にシャシブラ吹いてっと
ツイーター取り付けおーギリギリやった笑 高音は大事! これでもっと運転楽しくなりましたね笑
4年前ぐらいから欲しいなーって思ってたやつを今頃買う笑マジで音質良くなった ありがとうございます!
純正のが穴空いてて気になったで、これでいいのだ!笑
やっとやる気出たで ピラーに生地貼った! 曲線がむずかった 気が向いたら貼り直す!軽く耐水ペーパーで凹凸擦っといた スプレーノリで貼り付け完了!
買っちゃった笑やっぱり品質がええなぁ白は初めて黄色はいつも通り光軸調整は一応できとるで後は夜になってみんとわかりません笑
フォグランプ取り付けました一応説明書付きビス1本でとめるのは不安なので細めのタイラップで2箇所とめましたスイッチはここ 後は光軸調整したりHID屋のバルブ...
これが来週届くけど、配線の詳細が少なすぎてよくわからへんねんな〜 まぁ何とかなるやろ おいおいHID屋のLEDバルブに交換する予定
先々週ぐらいにウェザーストリップ交換した ちょっと前から滴ってるなぁっとは思ってたけど、いよいよ漏れがえぐかったので交換しました。雨漏りしんくなって安心!
最近写真撮り行ってないなぁ〜 ダッシュボードのスピーカー穴を加工して芳香剤を置けるようにただいま製作中 クオリティーは低いけどええねん笑
ウォーターポンプ交換友達に手伝ってもらってばっかりですわおい待てよ!エンジンマウント外さなあかんやんけ😭冷却水も抜いて交換した
外したベルト新しくしたベルト
プラグ交換こんなもん?これで燃費が良くなるかな笑
BE FREEのマフラーに交換 我慢できずに買ってしまった笑リアのマフラーハンガーの位置がおかしくて、純正の位置じゃつかなかったので純正のマフラーハンガー...
定位置(お世話になってるバイク屋さん)
とりあえずできた リアスピーカー欲しかったんでどうやって付けようかめっちゃ悩んだサービスホールにスピーカーの土台を作ってナッターでとめて、それだけじゃ不十...
タイヤハウスに干渉するので インナーフェンダーはちょっとだけカットこの部分は大ハンマーでどついたら干渉しなくなった!よかったよかった笑 ほんでシャーシーブ...
インナーフェンダーが干渉するのでカットしてあとはヒートガンで仕上げた
いつもの車屋さんにタイヤチェンジャーを借りて新品タイヤに組み変えた タイヤはファイナリスト アルトに履いてて良かったのでこれにした タイヤは215/45r17
NEWホイール ワーク グッカーズ 17インチ 7J +20 メッキが汚すぎたのでメタルポリッシュで磨きまくってやっと完成した! カラーミラーフィルムのゴ...
Snap-onのシフトノブにした 黄色もええ感じ
ルームランプもLEDに交換! めっちゃ眩しい
新しいホイールゲットしたぜー この写真は14インチ6Jやけど 次のホイールは17インチ7J タイヤはファイナリストで!
エアコンパネルもLEDに交換 T4.2ってサイズやった 小さいで取り付けがだるかった ブルー買ったつもりがホワイトやった笑 まぁええや笑
アルトに履いてたのをサクシードに履かせたけど、 スカスカで凄い嫌や😭 やっぱり車高調? 車高調なんて買ったらいつも通りになっちゃう笑
こんなもんでしょ笑一応デッドニングも何回もつけたり外したりして
車高落とそうかなー リフトアップもかっこいいけど俺のFFやしな〜 落とした方が見た目がカッコええよなー🧐 迷い中
左が純正バルブ 右がHID屋のLEDついでにポジションもHID屋のT10にしました。 ヘッドライトの防水カバーはちょっと加工しないと入らなかったです。今ま...
2月5日にサクシード納車しました。 納車してすぐにヘッドライトとポジョンとナンバー灯はLEDに変えました。ちょっとずつカスタムしていく予定です。