YORINAINA さんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|YORINAINA さんがオーナーの車一覧
YORINAINA のプロフィール画像

YORINAINA のマイガレージ

サクシード乗りです
ちょっとずつカスタムしていきます

YORINAINA さんのマイカー

YORINAINA さんの投稿事例

サクシードバン

サクシードバン

今回はベロア生地 ピラー部分は全部貼り終わった ドアパネルも貼ろうかな、、、笑

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/05/08 15:34
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

近いうちにエンジンOHして復活させます!

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/05/02 11:30
サクシードバン

サクシードバン

スタッドレスシーズン終了! サマータイヤシーズン到来!ビフォーアフター

  • thumb_up 57
  • comment 2
2026/02/19 17:30
サクシードバン

サクシードバン

スタッドレス履き替え適当にシャシブラ吹いてっと

  • thumb_up 49
  • comment 0
2025/12/07 10:16
サクシードバン

サクシードバン

ツイーター取り付けおーギリギリやった笑 高音は大事! これでもっと運転楽しくなりましたね笑

  • thumb_up 58
  • comment 0
2025/10/22 08:49
サクシードバン

サクシードバン

4年前ぐらいから欲しいなーって思ってたやつを今頃買う笑マジで音質良くなった ありがとうございます!

  • thumb_up 54
  • comment 0
2025/08/10 16:46
サクシードバン

サクシードバン

純正のが穴空いてて気になったで、これでいいのだ!笑

  • thumb_up 48
  • comment 0
2025/05/14 11:40
サクシードバン

サクシードバン

やっとやる気出たで ピラーに生地貼った! 曲線がむずかった 気が向いたら貼り直す!軽く耐水ペーパーで凹凸擦っといた スプレーノリで貼り付け完了!

  • thumb_up 53
  • comment 0
2025/04/08 17:06
サクシードバン

サクシードバン

買っちゃった笑やっぱり品質がええなぁ白は初めて黄色はいつも通り光軸調整は一応できとるで後は夜になってみんとわかりません笑

  • thumb_up 67
  • comment 0
2024/10/10 12:33
サクシードバン

サクシードバン

フォグランプ取り付けました一応説明書付きビス1本でとめるのは不安なので細めのタイラップで2箇所とめましたスイッチはここ 後は光軸調整したりHID屋のバルブ...

  • thumb_up 54
  • comment 0
2024/10/07 13:05
サクシードバン

サクシードバン

これが来週届くけど、配線の詳細が少なすぎてよくわからへんねんな〜 まぁ何とかなるやろ おいおいHID屋のLEDバルブに交換する予定

  • thumb_up 41
  • comment 0
2024/09/29 19:02
サクシードバン

サクシードバン

先々週ぐらいにウェザーストリップ交換した ちょっと前から滴ってるなぁっとは思ってたけど、いよいよ漏れがえぐかったので交換しました。雨漏りしんくなって安心!

  • thumb_up 59
  • comment 0
2024/07/24 19:06
サクシードバン

サクシードバン

最近写真撮り行ってないなぁ〜 ダッシュボードのスピーカー穴を加工して芳香剤を置けるようにただいま製作中 クオリティーは低いけどええねん笑

  • thumb_up 61
  • comment 0
2024/06/10 13:58
サクシードバン

サクシードバン

ウォーターポンプ交換友達に手伝ってもらってばっかりですわおい待てよ!エンジンマウント外さなあかんやんけ😭冷却水も抜いて交換した

  • thumb_up 49
  • comment 4
2024/05/23 18:39
サクシードバン

サクシードバン

外したベルト新しくしたベルト

  • thumb_up 59
  • comment 0
2024/05/22 15:29
サクシードバン

サクシードバン

プラグ交換こんなもん?これで燃費が良くなるかな笑

  • thumb_up 46
  • comment 0
2024/05/12 14:12
サクシードバン

サクシードバン

BE FREEのマフラーに交換 我慢できずに買ってしまった笑リアのマフラーハンガーの位置がおかしくて、純正の位置じゃつかなかったので純正のマフラーハンガー...

  • thumb_up 57
  • comment 0
2024/05/02 18:04
サクシードバン

サクシードバン

定位置(お世話になってるバイク屋さん)

  • thumb_up 51
  • comment 0
2024/04/19 23:53
サクシードバン

サクシードバン

とりあえずできた リアスピーカー欲しかったんでどうやって付けようかめっちゃ悩んだサービスホールにスピーカーの土台を作ってナッターでとめて、それだけじゃ不十...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2024/04/06 17:48
サクシードバン

サクシードバン

タイヤハウスに干渉するので インナーフェンダーはちょっとだけカットこの部分は大ハンマーでどついたら干渉しなくなった!よかったよかった笑 ほんでシャーシーブ...

  • thumb_up 36
  • comment 0
2024/03/31 16:22
サクシードバン

サクシードバン

インナーフェンダーが干渉するのでカットしてあとはヒートガンで仕上げた

  • thumb_up 54
  • comment 0
2024/03/29 19:37
サクシードバン

サクシードバン

いつもの車屋さんにタイヤチェンジャーを借りて新品タイヤに組み変えた タイヤはファイナリスト アルトに履いてて良かったのでこれにした タイヤは215/45r17

  • thumb_up 19
  • comment 0
2024/03/29 19:34
サクシードバン

サクシードバン

NEWホイール ワーク グッカーズ 17インチ 7J +20 メッキが汚すぎたのでメタルポリッシュで磨きまくってやっと完成した! カラーミラーフィルムのゴ...

  • thumb_up 57
  • comment 0
2024/03/17 18:33
サクシードバン

サクシードバン

Snap-onのシフトノブにした 黄色もええ感じ

  • thumb_up 44
  • comment 0
2024/03/09 20:50
サクシードバン

サクシードバン

ルームランプもLEDに交換! めっちゃ眩しい

  • thumb_up 44
  • comment 0
2024/03/02 23:20
サクシードバン

サクシードバン

新しいホイールゲットしたぜー この写真は14インチ6Jやけど 次のホイールは17インチ7J タイヤはファイナリストで!

  • thumb_up 59
  • comment 0
2024/02/26 01:35
サクシードバン

サクシードバン

エアコンパネルもLEDに交換 T4.2ってサイズやった 小さいで取り付けがだるかった ブルー買ったつもりがホワイトやった笑 まぁええや笑

  • thumb_up 45
  • comment 0
2024/02/22 15:27
サクシードバン

サクシードバン

アルトに履いてたのをサクシードに履かせたけど、 スカスカで凄い嫌や😭 やっぱり車高調? 車高調なんて買ったらいつも通りになっちゃう笑

  • thumb_up 42
  • comment 0
2024/02/18 12:33
サクシードバン

サクシードバン

こんなもんでしょ笑一応デッドニングも何回もつけたり外したりして

  • thumb_up 41
  • comment 0
2024/02/16 22:43
サクシードバン

サクシードバン

車高落とそうかなー リフトアップもかっこいいけど俺のFFやしな〜 落とした方が見た目がカッコええよなー🧐 迷い中

  • thumb_up 64
  • comment 0
2024/02/15 10:10
サクシードバン

サクシードバン

左が純正バルブ 右がHID屋のLEDついでにポジションもHID屋のT10にしました。 ヘッドライトの防水カバーはちょっと加工しないと入らなかったです。今ま...

  • thumb_up 50
  • comment 2
2024/02/09 10:21
サクシードバン

サクシードバン

2月5日にサクシード納車しました。 納車してすぐにヘッドライトとポジョンとナンバー灯はLEDに変えました。ちょっとずつカスタムしていく予定です。

  • thumb_up 47
  • comment 0
2024/02/08 12:02
サクシードバンのカスタム事例を探す

おすすめ記事