純正プリウスですけどよろしくお願いします! 気になったらすぐフォローしてしまいますすいません🙇 皆さんのイケイケの車見せてください!
プリウス ZVW51
こう見るとほんとに卵に見える笑笑
新しいiPhoneのカメラ恐ろし綺麗すぎてびっくり!!
ガソリンを入れるついでに洗車! 地元で安いガソリンスタンドでも値上げだ恐ろしい😨
3週間洗ってないだけで汚れがとんでもない😵💫 定期洗車は大事ですね
美しい! AI
洗車した後に高速は乗るものじゃない😥
久しぶりの洗車!! 綺麗になって最高!
あれ?数日前に洗ったよね?? 雨の汚れやばすぎ😨😨
洗車!🫧
納車してから初めてのタイヤ交換!! 17インチてこんなにタイヤ高いんか!? インチアップしたいけど検討です💦
やはりマイカーが1番だ!!
今日はふらっと広島県に遊びに行ってます!!
ソロカメ活!!
カメ活!!iPhoneでもっと綺麗に撮れるようになりたい
yoursのアイラインメッキつけた!クソかっこいい
走り納め!今年も無事故無違反で無事終わりました! 来年も無事故無違反で!
友達と📷
カメ活!
出かける前の洗車いつもより気合い入れてピカピカ! 菊池渓谷に行ってきました! 人が多かったけどとても涼しく楽しかったです!
プリウスで牽引してるみたい😂
カメラ活動してきました🫡 大魚神社に行ってきました!
昨日ですが夜に洗車! 夜にもかかわらず暑すぎて大変でした! でもピカピカになったので満足!
念願のフルモデリスタデビュー!! 付けて1週間で擦ったのは内緒🤫