masa564さんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|masa564さんがオーナーの車一覧
masa564のプロフィール画像

masa564のマイガレージ

スズキ エブリィバン DA17V(MTターボ車)をワゴン風にカスタムしてみました!

masa564さんのマイカー

masa564さんの投稿事例

エブリイバン

エブリイバン

今週のお題「シフトノブ大百科」 メーカー不明のアルミシフトノブですが シンプルでお気に入りです!冬はアルミシフトノブはつめたいですよ〜!

  • thumb_up 60
  • comment 8
2025/11/04 00:25
エブリイバン

エブリイバン

今週のお題「ウィング大百科」と言うことで… モンスタースポーツさんの 「GTウイング」です!お気に入りのウイングですが、 効果のほどは わかりません!

  • thumb_up 74
  • comment 4
2025/10/21 09:42
エブリイバン

エブリイバン

10月19日 Kカーミーティングに参加させていただきましたー! 途中で雨が降ったりしましたが、涼しくなってサイコーでした。外装いじり専門家‼︎さんの声掛け...

  • thumb_up 73
  • comment 2
2025/10/20 23:22
エブリイバン

エブリイバン

アジサイが咲く梅雨の季節ですね、 今回はR,sさんから新発売のビッグスロットルキットをご紹介!左が純正スロットル、右がR,sビックスロットルです、 内径が...

  • thumb_up 67
  • comment 2
2025/06/15 16:57
エブリイバン

エブリイバン

今週のお題が 「マフラー大百科」 ということで、投稿します。 装着マフラーは ロッソモデロ COLBASSO Ti-C REIZ リアバンパースポイラーに...

  • thumb_up 82
  • comment 10
2025/05/12 00:35
エブリイバン

エブリイバン

久しぶりのカーミーティングに参加させていただきました! あいにくの雨模様でしたが 楽しい時間でした。今回は5台参加、 新しい方にも参加していいただきました...

  • thumb_up 64
  • comment 2
2025/04/13 21:12
エブリイバン

エブリイバン

2025年が始まりました! 今年はどんな1年になるか… 楽しんで行きましょう カーライフを。洗車したのに 雲行きが怪しくなり、このあと雨…山の天気は変わり...

  • thumb_up 75
  • comment 4
2025/01/05 23:08
エブリイバン

エブリイバン

茨城県の大洗海岸に行ってきました!海はいいよな〜日が落ちると寒い!水族館のゴマフアザラシがチューしてました♥

  • thumb_up 72
  • comment 2
2024/12/23 17:21
エブリイバン

エブリイバン

紅葉を求めて静岡にドライブ!よく晴れて 富士山もくっきり。紅葉のトンネル、 秋を堪能できました!

  • thumb_up 73
  • comment 2
2024/12/09 00:06
エブリイバン

エブリイバン

ようやく涼しくなって 車をいじるには良い季節になりましたねー!今週のお題が「夜の車内空間」とのことでLEDルームライトをご紹介!後席のドア開口上部にLED...

  • thumb_up 87
  • comment 4
2024/10/30 21:46
エブリイバン

エブリイバン

今年の夏は暑かった!ブーストアップでターボエンジンも熱ダレ気味、対策としてインタークーラーを交換しました。WANGAN357のオールアルミインタークーラー...

  • thumb_up 75
  • comment 4
2024/10/23 15:58
エブリイバン

エブリイバン

今日はカスタム大先輩のお誘いで カーミーティングにお邪魔しました!ランチごちそうになりました、 ありがとうございました!コーヒー飲みながら カスタムトーク...

  • thumb_up 70
  • comment 3
2024/10/20 22:11
エブリイバン

エブリイバン

7/14 カスタムの大先輩 外装いじり専門家さんのミーティングに参加させていただきました。横浜は朝から雨模様でした…☔N-BOXの 510さん、カナパパ@...

  • thumb_up 78
  • comment 8
2024/07/15 15:30
エブリイバン

エブリイバン

横浜ベイブリッジ♪ 暑い!

  • thumb_up 79
  • comment 14
2024/07/14 21:27
エブリイバン

エブリイバン

ヘッドライトにアイラインを入れて おめかし してみました!カッティングシートで お手軽アイメイクです。

  • thumb_up 91
  • comment 3
2024/07/12 23:20
エブリイバン

エブリイバン

連日夏日でしたが、今日は曇り空、涼しいので 車高下げました。シュピーゲルの車高調、 フロント20mm下げ。リア15mm下げ、荷物積むから あまり下げられない。

  • thumb_up 77
  • comment 2
2024/05/19 21:25
エブリイバン

エブリイバン

フォグランプをイカリング付に交換しました!ネットで5,000円位の安い物なので、光軸調整が無くて ちょっと苦労しました…

  • thumb_up 87
  • comment 8
2024/02/17 20:31
エブリイバン

エブリイバン

1月3日 今日はカスタムの大先輩のオフ会?に おじゃましました、 車種は違えど 為になる話しもできて 楽しかった!少し車高を落としていけばよかったなー😑

  • thumb_up 98
  • comment 7
2024/01/03 22:05
エブリイバン

エブリイバン

あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します、正月なので 奮発して高いボディコーティング剤を買ってみました、 約5,000円でしたー!ツヤツ...

  • thumb_up 79
  • comment 13
2024/01/02 16:22
エブリイバン

エブリイバン

今日は天気が良いので、 今年最後の洗車をしました。あったかいと思ったら、 水が冷たい!

  • thumb_up 86
  • comment 4
2023/12/24 14:55
エブリイバン

エブリイバン

バンのステアリングが寂しいので ルナインターナショナルのガングリップタイプに交換しました、 本革が手に馴染んでいい感じです♪

  • thumb_up 75
  • comment 7
2023/12/22 21:37
エブリイバン

エブリイバン

エブリィバンに電動オフロードバイクを積んで 林道を走ってきました! 電動バイク SUR-RONです。

  • thumb_up 71
  • comment 2
2023/12/22 00:50
エブリイバン

エブリイバン

カーショップでウェイクのオーナーさんに声を掛けていただきました、 細部までカスタムされていてカッコ良かった! エアロパーツなどを自作されているとの事、 す...

  • thumb_up 85
  • comment 2
2023/12/21 00:01
エブリイバン

エブリイバン

エブリィバンで富士山に行ってきました!

  • thumb_up 85
  • comment 5
2023/12/20 23:11
エブリイバンのカスタム事例を探す

おすすめ記事