ノスタルジー・厳かな雰囲気、早朝・夜の静寂、寺社仏閣、自然、曇天が好き
ランドクルーザープラド KZJ71W
やっぱり自然豊かな景色とナナプラは相性がいい✨
ノート オーラ FE13
強風で砂埃舞うなかでの📸活 逆に洗車してなくて良かった
ここは雪深いため、数日前まで冬季閉鎖されてましたが、解禁になったのでさっそく📸活 信号機がある洞門なので、車降りたらBダッシュして、10秒以内で撮って、走...
音楽が聞こえにくくなるのが嫌だけど、次はMTタイヤにしようかな
日陰のシャワー なんだか気持ちよさそうです
年中曇りの新潟にとって貴重な青空🎐
海沿い走ってたら滝を偶然見つけたので📸 目の前まで行けたので滝行できそうです
天気が良かったので海へ たまには晴天もイイね🌊 奥に見えるのは佐渡ヶ島🏝️
曇天はカメラの設定に気を遣わず撮影できるので、私のようなズボラ気質の人にはgood
個人的に縦構図大好きです
稲を植える前の水を張った田んぼ 新潟の風物詩 風がもう少し弱ければ、もっといい感じのリフレクション撮れたのに残念
朝陽が昇り切る前は、どんな景色でもいい感じに映るので、📸活は朝に限ります。 周り誰もいませんしね。
今季最期の桜を撮ろうと思って意気込んで行ったら見事に葉桜🤷 今日は朝冷えたので日の出がとてもキレイでした✨
天気と満開のタイミングと仕事の休みを合わせると、ナナプラではおそらく今季最期の桜撮影です🌸
越乃寒梅の石本酒造で毎年行われる「くね結い」 しだれ桜の濃いピンク色も相まって、青竹と垣根のコントラストがキレイです🎍 周りには住宅があるので、日の出過ぎ...
朝日が昇るタイミングに合わせて📸 青とオレンジのグラデーションがいい
午後から雨が降るので、早朝にサクッとカメ活📸
まだ桜が満開にならないので杉の木で📸 来週あたりには満開かな🌸
林道に行こうと思ったら冬季閉鎖 その道中に発見👀 杉の木がいい感じ🌲
朝走ってたら雰囲気の良さそうなお寺を見つけたので📸 個人的に杉の木大好きです🌲
たまたま見つけたトンネルアート🖼️ 稲刈り後がベストなのか? また来てみよう
無機質な構造物とのコラボも悪くない📸 曇天の撮影は余計な気を遣わなくていいので楽です。
だんだん日が長くなって来たので、朝📸活しやすくなってきました。
撮り方によってめっちゃカッコよく✨ このLow&Wideの映り方は好きです NISMORSだったらもっと映えるんでしょうね 今から狙ってます
新潟の冬は基本曇ってますが、そのなかで出会える天気のよい澄んだ朝は格別てす。
弾丸栃木旅の道中に📸 朝焼けがキレイだったもので
撮影後に知ったのですが、ここ…出るらしいです👻 もう行けない笑
晴れた日の夕暮れならエモい写真撮れそうな予感🌇
はい、出ました 新潟らしい超曇天☁ 人っ子一人いない海岸
この角度が好き過ぎて、色々撮るけれど結局コレ
AIに擬人化を依頼してみましたが、やっぱりプラドって迷彩ってイメージなんですね男性で依頼すると、ルーフキャリアのLEDもちゃんと取り込んでくれて、まるで忍...
水溜りのリフレクションがとてもキレイ弥彦山を望みながら📸