フェアレディZの猛暑日・水温上がる・油圧下がる・血圧上がる・さっさと撤収に関するカスタム事例
2025年08月16日 19時14分
煮えるww
蝉の声と入道雲が夏過ぎる☀️
バッテリーの充電に久しぶりに乗ったが、あまりの暑さにウンザリ😩
真夏の昼間に乗っちゃダメな感じ🙅♀️
人間にもマシンにも良くないww
2025年08月16日 19時14分
煮えるww
蝉の声と入道雲が夏過ぎる☀️
バッテリーの充電に久しぶりに乗ったが、あまりの暑さにウンザリ😩
真夏の昼間に乗っちゃダメな感じ🙅♀️
人間にもマシンにも良くないww
よくエアサスですか?って聞かれてますがここれはウーファーです😅 そういう時代なんですねぇs30zは車検に出したのでこっちのZを出してみました。ついでにこっちも
生存報告みたいな(笑) Zも自分も元気です 少しミッションオイル漏れがあって修理入庫待ちですが🤣 納車されてから色々修理やモディファイしてました見た目ビフ...
滋賀県出身 新潟県在住 RZ34乗って2ヶ月目 新米のKNTです。 新潟で車友達欲しくて🚗アカウント作りました。 仲良くしていただけると大変嬉しいです。😄...